エミフルズ13期生ブログ

2022年2月7日

〇●福袋の金券で購入したのは・・・!?●〇




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




以前、こちらのブログでご紹介した
Discoat】の福袋に入っていた2,000円分の金券
1╱31までの期限だったので、行ってきました



店内には相変わらずかわいい服がたくさんなので
どれを購入しようか悩んだのですが、
私が購入したのはこちらの2点



\ USコットンデニムスリットパンツ 

6958F0A2-DB05-4AA6-B575-B3E8D17C3C4B.jpeg

\ 深Vノースリニットワンピース 

F76E2277-2A26-4ABF-BB09-A8BD219A6E54.jpeg




まずはUSコットンデニムスリットパンツ

今季はカラーパンツが気になってて
薄ピンク×デニム生地がかわいいと思い購入
福袋に入っていたアイボリーのニット
こちらのブログで紹介したブーツと合わせてみました

19AAFF5E-01E3-49F7-ABBD-378BD3B8E975.jpeg

裾がフレアデザイン&スリットも入っているので
スニーカーでもブーツ合わせでも綺麗だし
スタイルアップ効果もありましたよ~




次に、深Vノースリニットワンピース

これは一目惚れ

福袋に入っていた
ソフトリブタートルロングスリーブ
こちらのブログで紹介したブーツと合わせてみました

C57988CB-B7FF-43F9-A7D5-CE96EBD73DC8.jpeg


レイヤードを黒にしたりボーダーにしたり、

合わせ方次第で雰囲気を変えられるし
柔らかい素材で、着心地も抜群です
すでにたくさん着てます


B91BF871-58D6-43AA-873B-B74CBFBD5AA6.jpeg

福袋に入っていた水色のカーディガンを羽織っても
相性ぴったりでかわいかったです!!
この水色のカーディガン、色が鮮やかで映える



どちらも、割引価格になっていたうえに
金券を使って2,000円引きだったので
とーってもお安く購入できたんですよ
(どちらも元値の半額以下



いいお買い物ができてルンルンでした
みなさんもぜひDiscoatチェックしてみてください


以上!MANAでした

    
MANA