エミフルズ13期生ブログ

2021年12月31日

年内に!あのお店に!行けましたーっ♡




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




タイトルどおり、年内にあのお店に行けました!!


そのお店はというと・・・


12月10日(金)
に・・・


中四国初OPEN
した・・・


\ Eggs'n Things /

えっぐすん①

です




先日のエミフルンルンRadio
内でも
ご紹介していましたし、
私は20歳に1度食べて以来Eggs'n Things
早く行きたくてたまらなかったのですが
先日ついにその時がやってきました



ハワイ感のある開放的な店内
はとってもおしゃれで、

64F41737-12D7-49A5-A8B3-FC5C5C8092E9.jpeg

店員さんが用意してくださった
子ども用の取り皿がこれまたかわいい

71107F78-9893-4604-ACF4-6295CF120AA0.jpeg



お食事はというと・・・まずは

 エッグスベネディクト 

544CBE33-02B6-4BD1-B4E3-6027DA2368FF.jpeg

どれもとってもおいしそうで悩んだのですが、
ほうれん草ベーコンver.を注文しました


私、エッグスベネディクトを食べるのは初めて。
とろーり半熟卵を切っている間も
にやけがとまらなかったのですが、

B1861A4C-8A3D-47CE-AAA6-E80BB6D0940B.jpeg


本当においしくておいしくて・・・
写真を見返したらこの顔。(笑)

8147BF34-4D13-48FC-AD23-7A8CD0A73685.jpeg

※カメラマン(主人)の撮るセンスよっ
もうちょっとかわいく撮ってくれんかいね???(笑)


娘も気に入ったようで、パクパクモグモグ

90F74CAB-A78E-47C8-BA8D-B32203C49C62.jpeg

エッグスベネディクトのお隣のポテト
これまたおいしくて、ボリューミーで
お腹が満たされます

825D6AC2-8F7F-4AEA-AAE3-A4C5EF009DB0.jpeg

(娘はこのポテトが大ヒットしてました




つづいて・・・

Eggs'n Thingsといえば!
と言っても過言ではないこちら

\ パンケーキ 

6670D61F-CB8E-40A3-884F-46C1B0032777.jpeg

生クリームのこの高さ!!

2902B8E8-ACD3-404F-804D-A5188D1325E4.jpeg

贅沢ですよね~

こちらもたくさん種類があって悩みましたが、代表的な
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ
のパンケーキを注文


パンケーキを目の前に
わーいわーい大喜びする親子

990F1BE1-D242-4F3F-B944-19885D97D6AC.jpeg

これほどボリューミーな生クリームですが
甘すぎずむつこくないのでペロリと食べれちゃう
んです

C0287FD0-4470-4DDD-ACC2-7FBCA388898D.png

家族3人でシェアしてお腹いっぱいになって
身も心も大満足でした~~~

でも、他にも気になる商品がたくさんあるので
次回食べたいと思います




この日は11時半頃に行くと待ち時間なく
スムーズに店内に入ることができたのですが
みるみるうちに行列になりました
やはりとーっても大人気なお店、
並んでも行く価値はもちろんありますので
2022年、みなさんもぜひ足を運んでみてください



以上!MANAでした

    
MANA