エミフルズ13期生ブログ

2021年12月17日

12/18(土)♡エミフルンルンRadio♡
Thankyou,2021年♡




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




今回は、MANA今年ラスト
エミフルンルンRadio登場のお知らせです

43EB3F79-EF12-4487-9DB9-E2480243F298.jpeg


9回目
の出演である12月のトークテーマは

【 Thankyou,2021年 】

ということなんですが

私にとってどんな1年だったかというと・・・

Thankyou,2021年でしかない



というのも、エミフルズになったことで
本当に充実した1年だったんです


結婚、出産を経て、子育てをする中で
家庭重視でお仕事をしたかった私にとって、
エミフルズはママを生かしながら
楽しくできる最高のお仕事です


残り約4ヶ月ありますがエミフルズになって
よかったなぁ~ってすでに思ってます



こうしてエミフルズに挑戦したのも
実は、以前もお話しした
ゲッターズ飯田さんの占いの本がきっかけ

999338CD-5080-4861-8F17-566CB3BBF1A4.jpeg

私は" 金の時計座 "なんですが
2021年は「開運の年」であり
運を味方につけられる年なので
何事も積極的に行動、そして
人生で1番といえるほど忙しい1年に
するのもよい!ということだったんです
(単純やけんすぐ信じる!笑)



人生一度きり!20代ラストになる今年、

今までと全然違うことに挑戦してみたい!


テレビやラジオのお仕事をしてみたいし
おしゃれも大好きだからエミフルズになって
自分の可能性を広げてみたい!!!


って思ったんです


家族や友達、幼稚園教諭時代に関わった
保護者や園児にどう思われるかな・・・
という不安も少しはありましたが
それ以上にワクワクしかなかったし、
本当に楽しくて幸せな年になりました


エミフルズになったことで今まで以上に
美容やファッションにも興味をもつようになって、
挑戦したことのないジャンルの服も
着るようになったし、日々の筋トレも
頑張るようになりましたよ~っ

また、仕事で離れる時間ができたからこそ
家族と過ごせる時間を大事にできました


エミフルズ14期生のみんなとマネージャーさん、
お仕事で関わってくださるみなさん、
安心して仕事に行ける環境をくれる家族や園
すべてにThankyou,2021年です


なんなら私の背中を押してくれた
ゲッターズ飯田さんにThankyou,
といっても過言ではない。(笑)



ちなみに、2022年の金の時計座は

人生のピークを感じられる年
566BC503-9BB8-4C3A-9EE8-F80A1479D5A6.jpeg

ということで、来年も最高~っ(の予定)

29歳にして人生のピークを迎えていいのか?
と思う部分も正直ありますが(笑)、
楽しみに来年を迎えたいと思います




つづいては・・・5回目の

口角あげあげ↑↑スマイルママMANA

口角あげあげのコーナー

でーす



このコーナーでは、
MANAの"思わず口角があがっちゃうもの"を
ご紹介させていただきます



今回ご紹介するのは・・・


先月CDデビューをした関西のあのアイドル


ヒントは、この"初心LOVE"ポーズ

EE4F415E-DCB6-489E-BF71-991418B1FB88.jpeg



そう!

なにわ男子です



いやぁ、おもしろくてかわいくて
最近の私の癒しなんですよ~(笑)

EE1AAB2D-C626-4ABA-BC98-88D9CBD6EFEF.jpeg

(テンションあがりすぎて不意にぶりっ子ポーズ!笑)


毎晩、寝る前に録画を観たり
公式チャンネルを観たりして
いい気分で眠りについています(笑)

怜さんにもめちゃくちゃおすすめして
初心LOVEポーズもしてくれたんですが
キメキメやけんおもしろくてたまらんかったです

F72B9644-948E-4169-BB21-3B27311E0335.jpeg

まだなにわ男子をチェックしていない方は、
ぜひぜひ観てみてください

おもしろくて癒されて口角あげあげでーーーす




最後に!今回のショップ情報は

ついに12月10日(金)に

中四国初OPENしたあのお店

【 Eggs'n Things 】です

えっぐすん①


東京に住んでいる友達のところへ遊びに行った
20歳の夏休み、行列に2時間半並んだなぁ~
と思い出して、懐かしくなりました



えっぐすん②


写真はOPEN2日前の8日(水)ですが
メニューを見ている人をたくさん見かけました



OPEN3日後の13日(月)に
食べに行こうと思った時は、やはり行列・・・
2歳の娘を連れて並ぶ自信がなく断念しました


怜さん曰く、スムーズに入れる時間帯も
あるとのことなので、時間を見計らって
次は店内に突撃しようと思います



今回はおすすめ商品のご紹介

①パンケーキ

②エッグスベネディクト

③月替わりのメニュー


ということで、Eggs'n Thingsといえば、
ホイップクリームが盛りだくさんのパンケーキ
パッと思い浮かぶけれど、
エッグスベネディクトやお食事メニューも
とーっても魅力的でした

また、来年の福袋のお知らせもしていますので
ぜひぜひラジオを聴いてチェックしてくださいね




ということで!この放送は

12/18(土)9:00~9:25 FM愛媛 で、

ぜひお聴きください

95C9EF26-A8B6-44AB-A020-33867035838E.jpeg

radikoで、一週間
聴き逃し配信もしてますよ~




怜さん
ディレクターの丸山さん
毎回楽しくて笑いの絶えない時間を
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

68F0391E-310C-4E0C-ABC7-6CB35CFED3DD.jpeg




そしてこの日は、先月に続いて
YUIちゃんと収録日が同じでした

2A16A091-8C3A-42FB-A5EA-9078E558D0D2.jpeg

12月のお仕事はYUIちゃんと一緒になることばかりで
癒しと笑顔をチャージ最高

06DFF2D1-73BC-4D50-A7FC-851D0C3F5B2B.jpeg

しっかりYUI納めしときました(笑)



ということで、来週25日(土)は、
 兼 年内最後エミフルンルンRadio
YUIちゃんの放送ですので、お楽しみに

C3FC82F0-918E-437C-9078-ABF5CB80CABF.jpeg


以上!MANAでした

    
MANA