エミフルズ13期生ブログ

2021年12月2日

About YUI①

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです



予告しておいた着回しを

今回から紹介していきます♡


ではでは早速

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のコーディネート

LINE_ALBUM_ブログ用_211128.jpg

ニット×デニム

LINE_ALBUM_ブログ用_211128_0.jpg


パンツ⇒ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ(ユニクロ

ブーツ⇒ストレッチヒールブーツ(ローリーズファーム



ヒールの高さは7cmと少し高めですが、

安定していて歩きやすいです!



これを履いているとスタイルいいね~

と言ってもらえる優れもの



最近は一気に寒くなったので

手持ちのアウターと合わせてみてください!

LINE_ALBUM_ブログ用_211130.jpg

YUIはロングコートと合わせました




着回しは次回に続きます




そして気づけばエミフルズの任期も

残り4か月と少し



みなさんと直接お会いできる機会を

ことごとく逃しているYUIです...



ここで改めて簡単な自己紹介させてください(笑)



NAMEYUI

MYBOOMビールの飲み比べ、15分のお昼寝

SPECIALTY:どこでも寝られる、球技

LIKE:一人旅、お買い物、シャンプーの香り

DISLIKE:暗いところ、月曜日、お風呂



まあこんなところです!

(簡単すぎ?)



そういえばカルディコーヒーファームで美味しそうなビールを

見つけたので今度買ってきたいと思います


昔はやってたプロフィール帳風に書いてみました。

あれって今どきの小学生も書きますかね!?!?



10年前はたくさんかいたなあ...

なんて懐かしみながら締めくくります!


ここまで読んでくれてありがとうございました!!

まだ4ヶ月あります!

今日で終了じゃないですよ(笑)


以上、新しいROPE PICNICのニットを


父に買ってもらってハイテンションな

YUIでした!

LINE_ALBUM_ブログ用_211128_1.jpg

またね~~~



エミフルズ<14期生>YUI



    
YUI