エミフルズ13期生ブログ

2021年11月7日

~★HAPPY HALLOWEEN★~お子さま編~*10/31(日)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




前回に続き、10月31日(日)

についてのブログですが

今回は、"参加してくださったお子さま編"



本当にたくさんのお子様が参加してくださり
手作りの衣装本格的な衣装など、
みなさんアイデア満載個性豊か
とても素敵だったんです

886DD796-FD90-4662-A24F-D19C18F22923.jpeg

 トリック オア トリート 』の合言葉も
上手に言えましたよ~っ



アナ姿の私のことを撮ってくださったり
一緒に写真を撮ってくださったり・・・

ご家族にブログの掲載についてお伺いすると
みなさん快く了承してくださったので
これからご紹介させていただきますね


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


A20D32CC-98E0-4CDD-AD69-D1FE0396DBB7.jpeg

3AF6FDAF-79F8-497B-8095-BC319856B553.jpeg

3B383C7F-ECDE-46F8-A474-6FCB2AB1713D.jpeg

DE10137D-3E44-4596-88D9-027C11A812A0.jpeg

1FABC781-9752-4D77-9D91-BBEF8C6588CC.jpeg

D0BEDA66-ADB7-460A-84B9-477B526A03E9.jpeg

3FF84E93-078C-4A42-BFAF-784E0DA09011.jpeg

0AD7877E-2770-4017-991C-A0B31F52B85C.jpeg

64719328-371C-4E9A-B490-4E6BDDF67B32.jpeg

E6C4D8CC-88D5-4D13-B0F5-92237643FCD5.jpeg

58581293-2A3E-4C45-98A5-65F4823F7A4C.jpeg




みなさん素敵でしょ~





そして!!

 アナ2人 と エルサ 

AD25D7A1-82DC-499A-87B8-9E62D2A22003.jpeg



 アナ と アナ 

921F5B4B-0B89-4EFC-9757-6F361ACB7CD7.jpeg

というコラボレーションも叶いました




混んでいる時間帯で
一緒に撮影ができなかったお子様も
たくさんいらっしゃったので残念だったのですが
みなさんとお会いできてとっても嬉しかったです


子育てひろばで知り合ったお子様とそのママ
私の友達もお子様を仮装して連れてきてくれて
コロナ禍で気軽に会えなかったからこそ
こうして会えてテンションあげあげでした

エミフルズのファンの方
本格的なカメラで撮影してくださる方など
お子様以外にもたくさんお会いできました


お買い物に来られた中高生も
アナがおる!!」と手を振ってくれたりして
恥ずかしいけど嬉しかったです




このようなイベントを企画し、参加させてくださって、
本当にありがとうございました




この日、唯一悩んだのがウィッグ
付け慣れてないから途中でずれちゃって
髪型キープが難しかったです

イベント開始前にNENEちゃんが直してくれた時が
1番しっくりかぶれてたなぁ

CC08CEF0-9283-4E01-A121-68420A471DE7.jpeg

CA76DE91-BAFE-47E8-B491-EA5114FA56E6.jpeg

MIZUHOちゃん撮影)



イベントが終わり、ウィッグをはずして着替えて
普段通りに戻った私と再会した娘が
ママ~」と走ってきて抱きついてくれました

BCEF848D-9CBE-4C23-8497-E7A70FE71ECA.jpeg

ミニーちゃん姿の娘、かわいい!!!(親バカ
本当はミニーちゃんの耳もつけたかったけど
嫌がるんですよね・・・


来年は頭まで全身仮装してほしいなー



ということで、とっても充実した楽しい1日でした

たくさんのご参加、本当にありがとうございました



以上!MANAでした

    
MANA