エミフルズ13期生ブログ

2021年9月20日

Autumn Collection♪開催中!!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今日ご紹介するのは
9月18日(土)から開催している

emifull Autumn Collection ! !


main.png

どどーーーーーんと開催中です

MOMOKAさんがYAPPY
MANAさんとNENEさんがルンルン♪エミフル!
紹介してくれました~

MOMOKAさんとNENEさんは早くも
ブログを更新してくれています

お二人とも言っていたようにエミフルズ14期生
初めての広告・CM出演なんです

autmn.jpg

私はCM始まってすぐにYUIさんと
登場しています

撮影もYUIさんとセット!
YUIさんと会うのは4月の任命式ぶりでした

autmnc.jpg

さっきのショットの裏側見せちゃいます
なんと!ルームランナーを歩いて
撮影していたんです

撮影が8月下旬でライトを浴びながら
秋服でルームランナーを歩いたので
暑がりの私には大変だった

人生初のベレー帽に伊達メガネも!
先日のグレノイで伊達メガネをかけたことで
メガネ関連の仕事が多いような

新しいMIZUHOにも注目です

autmncllect.jpg

お気に入りショットはこちら~

YUIさんとのラストショットなのですが
「これ持って!」といわれ何か分からなかったけど
とりあえず笑っていると困惑しているYUIさん

結局これはカメラの光の調整をする
ボードでした(笑)

それを知って撮影後二人で笑いました

autmnclle.jpg

こんな感じで楽しく和気あいあいと
撮影が進みました

autmncr.jpg

広告は私たちも秋らしい色合いになってます
店内一部最大70%オフにもなるセールが開催されているのも
お忘れなく~~

今回私の衣装提供をしていただいた
OPAQUE.CLIPさんも店内一部商品最大50%オフ


autmncll.jpg

エフカポイント期間中の
お得に貯まるチャンス!!

ぜひこの機会にエミフルで
秋服を買ったり秋の味覚を楽しんだり
してみるのはいかがでしょうか



以上、やっと少し涼しくなってきて
嬉しいMIZUHOでした

    
MIZUHO