エミフルズ13期生ブログ

2021年9月17日

9/16(木)深夜放送YAPPY!
セール情報♪

皆さん、こんにちは!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!



YAPPYの収録に行ってきましたよん
IMG_0581.jpg
※撮影時のみマスクを外しています。

高知出身のるーちゃんと一緒に収録

とっても可愛らしいるーちゃん
高校時代放送部だったらしく
にほれちゃいました


そして!!
今回のYAPPY

9月18日(土曜日)~26日(日曜日)まで開催される
emifull Autumn Collectionについて
お話しています!

AC2021_800_1000_fb_insta.jpg[ モデル:エミフルズ<14期生> ]


9月になりそろそろ秋服買いたいですよね?

なんと、

期間中は店内一部 MAX70%off
秋服ゲットのチャンスですよ~~~!!
また、秋にちなんだ限定フードも勢ぞろい!

Autumn_ボタン.png
↓ ↓ ↓
ホームページ
要チェックです

この機会をのがしちゃダメですよ~


IMG_1044.jpg

ん?この写真はいきなりなんぞや。と
思った皆さん


実はこのemifull Autumn Collection
エミフルズにとって
大切な記念のイベントなんです!

というのも、
初めてCM・チラシ撮影
させていただきました。

Autunm_Y.png
めちゃめちゃ嬉しい。。
17日からCMも流れると思うので、
皆さん是非録画を見る時も
CMは飛ばさずにテレビを見てください

IMG_1048.jpg
IMG_1045.jpg
少しだけ撮影の際のお写真を公開
(衣装は「niko and...」です♪)

 
私的にセンターのYUIちゃん・MIZUHOちゃん
本当にスタイルがよくて服が映えていて可愛いので
注目してみてね
まじで撮影中かっこよかった。

 

IMG_0582.jpg
※撮影時のみマスクを外しています。

また、YAPPYでは

エフカキャッシュレス_9月.pngエミフルMASAKI専門店限定
エフカキャッシュレスキャンペーン
お知らせもしてます

9月16日(木) 深夜24時25分~
テレビ愛媛 で放送です

ぜひチェックしてくださいネッ

 

以上、身長を伸ばしたくて
毎日背伸びをして寝ているMOMOKAでした!
(もう伸びないから諦めろ。笑)

ばいちゃっ

    
MOMOKA