エミフルズ13期生ブログ

2021年8月21日

2度目のルンルン♪エミフル!
【その2】

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

ひとつ前のブログで
2度目のルンルン♪エミフル!【その1】の撮影について
ブログを書いたのですが1つのブログじゃ
収まらない!

ということで【その2】をお届け

NENEさんが来てくださって
更に嬉しいことが!と言っていたと
思うのですが、それがですね、、、

8155.jpg

NENEさんが差し入れで
「にくきゅうマドレーヌ」をくださったんです
(美味しすぎて写真撮り忘れました)

つまりこの写真は私が撮っていません

8154.jpg

NENEさん、お店と商品のインサートまで
写真と共に送ってくれたんです

どこまでできる女なんださすがです

にくきゅうマドレーヌはエミスタ近くの
ハートブレッドアンティークさん
買えますよっ

私もYAPPY!の収録の時は毎回行っています
誘惑がすごいですいつも負けています

そしてNENEさんの差し入れにとどまらず

8158.jpg

\ \ \ \ \ じゃーーーーーーーーーーん / / / / /

美味しそうな桃のケーキたちに


81510.jpg



ピンクグレープフルーツの香りの
夏にぴったりなひんやりするボディージェルに



11200.jpg

サッカーが大好きな私にと愛媛FCの
Jリーグトレカをくださいました

至れり尽くせりです

112.jpg

前回のルンルン♪エミフル!の時も
来てくださっていて、その時に撮った
写真も現像してプレゼントしていただきました

今回もリハーサルから本番後まで
ありがとうございました

81511.jpg

トレカはサッカーコーナーのど真ん中に
飾らせてもらいました

ボディージェルもお気に入りで持ち歩いています
このボディージェルのブランド、私が高校生の時から
愛用しているブランドなんです!
以前ボディークリームもブログで紹介したかな?
よくエミフルズのこと見てくださってる
嬉しい限り、私たちも頑張れます

桃好きのMOMOKAさん
桃のケーキだったんですけど
私も出身が桃の名産地岡山県ですよ!と
謎に情報ぶっこんどきます

イベントもなかなかできずでお客さんとの
交流がない中でこうして応援してもらえることが
幸せです!私だけじゃないと思いますが
唯一今でも交流できるのがグレノイのメッセージ
なのでお便りをエミフルズ一同、
心よりお待ちしております

以上、嬉しいことがたくさんあった
MIZUHOでした

    
MIZUHO