エミフルズ13期生ブログ

2021年8月19日

親子で遊ぼう!エミパーク!
今なら1回 100円!!




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



みなさん、エミパークをご存知ですか??


エミパークは、本館棟エミモールの北側に位置する
お子様連れのファミリーに人気の公園なんです



7FE72F06-517C-444D-8EAC-EE417DFBD685.jpeg


エミフルに行くたびに通りかかっているエミパーク
子どもたちが元気に遊んだり
親子で楽しそうに遊んだりする姿をよく見かけます


実はこちらのエミパークには
愛媛でここだけ!『エミリー』という
メリーゴーランドもあるんです

EE31302B-5457-4E47-9FAC-CAD93B2CF034.jpeg


そしてそして!こちらも愛媛でここだけ
カエルのようにぴょんぴょんホッピングしながら
落下を3回繰り返す遊具『エミぴょん』もあります

81811BE7-E665-4D90-ABCA-F94C4D1C11E6.jpeg

こちらは大人の方も楽しめるフロッグホッパー
なんですよ




ということで!我が家も、→こちらのブログ←の
【コメダ珈琲店 エミフルMASAKI】でかき氷を
食べた帰りに寄りましたよ~

7FE72F06-517C-444D-8EAC-EE417DFBD685.jpeg


こんなふうに山のようになっていて
ボルダリングのように登れるようにもなっています

944EA9F9-5869-462C-93EC-BB6095E29CCB.jpeg

娘もつまずかないように気をつけながら登って
楽しんでいましたよ~

高さもそれぞれ異なっているので、
エミぴょん』側の大きめの山は
小学生くらいのお子さんがいるのを
よく見かけました

6B3353C8-C44D-4AA3-A49A-E37444DF8C1B.jpeg

エミリー』側のこちらの山は
小さめなので1歳9か月の娘も
登っては滑り台のように坂を滑って
楽しんでいました

474EF81C-B230-40BC-818A-1F8F50972D5B.png




そんなエミパークなのですが
実は!7月16日(金)~8月31日(火)の期間限定
エミパークのりもの
エミリー」「エミぴょん」1回 100円なんです


詳しくは→こちら←を
チェックしていただきたいのですが、
通常1回300円のところが100円なので
お得なんです


エミぴょん』は3歳以上の利用制限なので
娘と一緒に『エミリー』に乗りましたよ~っ

20527AC5-FC3C-4A19-B03A-8A122B4C5BBA.jpeg

娘と一緒に『エミリー』に乗るのは3回目。

1回目は去年の11月。

8A9702D3-0BDB-4335-B725-A9B3D271EDD9.jpeg

2回目は今年のGW中。

CA46B847-9055-43BE-8506-DE9D473DC77E.jpeg

そして今回です。


1回100円のキャンペーンになるたびに
乗っているような気がします(笑)

1回の乗車時間が長めなので
大満足できるんですよ~

少人数で、人との間隔を保ちながら
乗車できたので、感染症対策も
しっかりされていると感じました

娘が3歳になったら
エミぴょん』にも乗りたいな~と
今から楽しみです



お子様連れのみなさん、
この機会にエミパーク
家族時間を楽しんでみませんか



以上!MANAでした

    
MANA