エミフルズ13期生ブログ

2021年7月31日

7月のあれこれ




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです

 

早いもので、7月も終わりですね

大好きな夏が一瞬で終わってしまいそうで
今から寂しいです・・・(笑)

7月はエミフルズとしての活動が盛りだくさんで、
メンバーとも久しぶりに再会する機会があって
とても楽しく濃い1ヶ月だったので 
今日は7月のあれこれ
ご紹介させていただきまーーーす

※写真多めです

 

まずは、KEITOくんも 
ブログで書いていましたが
テレビ愛媛でアナウンス講習会がありました

5874ADF6-DBBC-448B-AE33-D6C0707A8630.jpeg

久しぶりにメンバーのみんなに会えて
嬉しくてテンションあげあげ

YUIちゃんSHOGOくんは都合が合わず残念)

 

\大学の先輩後輩コンビに混ざる主婦/

831763B2-46EC-4495-9363-A5BC57955816.jpeg

 

\ママコンビに混ざる男子大生/

A8E0C7AD-B14D-4771-BBEB-6D1B198BDD72.jpeg

 

テレビ愛媛のアナウンサーの方に
直接アナウンス指導していただける機会なんて
エミフルズになっていなかったら
絶対になかったことだと思うので
本当に貴重な経験ができ、
多くの学びがありました。
ありがとうございました

 

そして、MOMOKAちゃんと一緒に
スクラッチdeチャンスのお手伝い


\がんばるぞ

7925EE36-1DFA-427A-ACDE-B158BE2FAF2B.jpeg

(彼女はこんなひょうきんな一面があります。笑
とっても愉快でおもしろい子です

 

今回はエミフルズの活動を見てくださっている方が
声をかけてくださったり

F2F2A4F6-28C3-4A2C-BA0D-3AD58ABD51C7.jpeg 
(↑MOMOKAちゃんがいつの間にか撮ってくれてた)

エミフルズのファンと言ってくださる方が
差し入れをくださって、
MOMOKAちゃんと一緒にいただいたり

B42EF1BC-95C4-4635-97C5-7A690B92BE88.jpeg

(とってもおいしかったです
ありがとうございました)

 

同日にルンルン♪エミフル!
生中継をしていたNENEちゃん
私の休憩時間中に会いに来てくれたり

9173833C-FA07-4150-BECA-7EBBE4F4B51A.jpeg

私が食べているたこ焼きショットを
撮ってくれたり

8C836401-34D0-423E-A845-9B6D60442A39.jpeg

かわいく撮ってくれてありがとう(笑)

ちなみにこの日は【築地銀だこ エミフルMASAKI店
明太チーズのたこ焼きを食べていました
銀だこに行くと絶対に明太チーズ
本当においしくておすすめです

 

8月もエミフルズのメンバー
会える機会があったら嬉しいな~~~

 

そして先日のの撮影の日、
母に娘を預かってもらっていたのですが
スマイルパークでたくさん遊んでいたようで

0~2さいのちいさなおともだちエリアにある
このみかんのボールはクッション性があって
柔らかいので娘もしがみついたり
登ってみたりして楽しんでいたようです

2FC4C758-2C36-422A-BE1B-56D44748C4CE.jpeg

(安全面には十分注意してくださいね

母が撮っていた写真を見ると

E1A8ECDF-E4EC-4F32-BF70-C93CD9B40066.jpeg

みかんのクッションボール
持ち上げようとしとるやないかーい(笑) 

隣には3~5さいのおおきなおともだちエリアがあり、
滑り台や壁におもちゃも設置してあるので、
お子様連れのみなさん、ぜひ行ってみてくださいね

 

その日は収録終わりに
母と一緒に『サンタ・サンタ』で
ご飯を食べました

4985A814-943C-420B-B613-3CFC0A0DAF75.jpeg

2E1C1DAF-52F6-47C3-8368-D070986AD42F.jpeg

7E782F3D-4F7A-4AF7-9E0F-44522BB766C7.jpeg

見るからにおいしそうでしょ
シェアして食べたのですが 
どれも本当においしすぎて
あっという間に完食しちゃいました

 

それからそれから
子育てひろばで知り合ったママ友が
エミフルズブログを読んでくれていたようで

そのママ友は、
県外から松山に引っ越してきたのですが
私のブログを読んで『中華そば 芯せかい』 
に、ご飯食べに行ったよ~

というお話しを聞かせてくれて。
こうしてブログを通して
エミフルのことを知ってくれて
足を運んでくれて
エミフルズの活動が活かされていることを感じ
とても嬉しいなーと思いました

one'sterrace』で購入したという
プレゼントもいただいたのですが、
(何でもない日にわざわざくれて

1469BA65-CD61-4613-B0E7-F4C357715CEE.jpeg

こちらの右側の抗菌加工ファイル
マスクの持ち運びや収納にとっても便利でして、
外食の時など、こちらにサッと保管してます
これからもまだまだマスクの時代が
続きそうですので、大活躍する商品です
本当にありがとう

 

ということで!
エミフル盛りだくさんの楽しい7月でした
みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね

以上!MANAでした

    
MANA