エミフルズ13期生ブログ

2021年7月19日

右えくぼ日記#2
【先週はいろんなお仕事がありました!!!】

こんにちは~~~~~

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズ KEITOです!


先週はいろんなお仕事があって
本当に濃くて楽しい週でした!



月曜日

エミフルンルンRadioの収録

KEITO1.jpg

KEITO6.jpg

収録の様子については
こちらのブログ
に詳しく書いております!

そして、24日まではradiko
タイムフリーで聴くことが
できるのでぜひ!





火曜日
テレビ愛媛のほうで
アナウンス講習会

NENEさん・MANAさん
MIZUHOちゃん・MOMOKAちゃん

の5人が参加しました。

久しぶりにみんなに
会って話せて
楽しかったです!


35B1DECC-BA61-4D9B-83E6-030240F2D16E.jpeg

僕の隣はマネージャーさんです!(笑)


そしてそして

金曜日

井坂彰のグレートノイジークラブ

に出演してきました!

B1B9D259-B2FD-45A4-A325-0AB16BC83C53.jpegBED459C4-BC2B-4DFD-9C1D-6C96B5884B97.jpeg

(指ハート失敗して指さしてるだけになってますね、、、)



グレノイに関してはちょっと
いやだいぶ失敗しました。。。


男子エミフルズ出演したときは
何かメールがそっけないんですよ(笑)

もっとけちょんけちょんに
いじってほしいなぁと
内心思ってます!



番組開始早々

リスナーの対応が
女子と全然違うことを

察したKEITO


男子はお呼びじゃないかなぁ

と自然とテンションが落ちてしまって
割と静かめな放送になってしまったこと
反省してます!!!

そして番組終盤

いや
このままじゃ終われん!!

と奮起した結果
1番あかん方向に
大暴走したのは
大大大反省してます!!!

井坂さんが止めてくださったので
ギリセーフ感ありますが
今後気を付けます!




さて、最後!

土曜日

ルンルンエミフル生中継でした!

NENEさんと右えくぼコンビ
やってきました~~!!!

B4192620-09D7-43E6-ADF9-7D75B9E9C22A.jpeg8F2709BD-4439-48FB-89DF-507A7B6E5096.jpeg


ルンルンエミフル内で紹介された
情報はNENEさんが

こちらのブログで超絶分かりやすく
まとめてくださってるので
ご覧ください!!!


僕はめちゃくちゃ緊張しいな性格
   +
テレビ経験が少ない(3回目)

のが相まってガチガチでした(笑)


NENEさんは
めちゃくちゃ優しいので

控室でセリフの練習に
付き合ってくれたり

セリフの間や切り方に
ついてアドバイスくれたり

とてもとても
お世話になりました

まぁ熱狂的なガチファン
ついてるのも納得ですね(笑)

僕の口から詳しくは言いませんが(笑)




生中継は特に大きな失敗もなく
終われたのでよかったです!

でも放送見たら
カンペちらちら見てたの
目立ってたので次は頑張ります!!




5512B7DD-F592-4971-98A5-80A7734AA836.jpeg

生中継の衣装提供はユニクロさんでした!

僕の衣装はエアリズム生地
とっても涼しい着心地!


僕は汗かきなので
夏は重ね着せずに
Tシャツ1枚だけ着ることが
多いのですが

このエアリズム生地
Tシャツなら涼しいので
重ね着しても全然気にならない!

1枚重ね着して
下から白Tが見えるだけで
すごくオシャレに見えますよね!

また最近流行っている
オーバーサイズ
コーデです!

ぜひぜひ購入してはどうでしょうか!!


ということで長くなってしまいましたが
すごく楽しい1週間でした!
エミフルズになれて本当に良かったなぁ~
と改めて感じました!

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!

エミフルズKEITOでした!

    
KEITO