エミフルズ13期生ブログ

2021年7月16日

スクラッチで商品券GET!
お子さまも楽しめるイベント紹介

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回はいよいよファイナル
エミフルのリニューアルが終わるよ!
そしてエミフルいろいろやっちゃうよ!
てなわけでイベントを紹介していきま~す

e.jpg

Smile Summerがやってきました~
期間は7月16日(金)~8月31日(火)です!
とにかく夏はエミフルやで!ってことですね

まずは期間が迫っているこのイベントから
e6.jpg

7月16日(金)~18日(日)開催の
クラッdeャンス!!

e7.jpg

専門店(全店)で
5000円
(税込)以上
お買いものをしたら
エミモール1Fのフローラルコート特設会場
行ってください
期間中、当日のレシートが対象です。
レシートは複数枚の合算でもOKですよっ!
(フジグラン直営店のレシートは対象外です)

スクラッチカードをもらったら
削って結果を見る!
当たると、、、、、



e8.jpg

その場で専門店商品券がもらえちゃいま~す
(10000円分 3000円分 1000円分 500円)
当たりは 期間中 合計1500本


しかもしかも、このイベント!
エミフルズもお手伝いしてますよ

16日:NENEさん・MOMOKAさん
17日:MANAさん・MOMOKAさん
18日:NENEさん

なかなかイベントもなく、みなさんに
お会いする機会がなく14期生みんな寂しかった
週末エミフルに行かれる方はぜひ3人に
会いに行ってみてくださいね~

NENEさん!MOMOKAさん!MANAさん!
お手伝い頑張ってください



そして次はお子さまに嬉しいイベント!

e5.jpg

エミパークの「エミぴょん」「エミリー」
期間限定で300円ではなく100円で楽しめちゃいます

私も「エミリー」乗りたいなあ笑
5歳の弟もエミフルに来ると「エミぴょん」
「エミリー」に乗ってます

お子さま向けイベント、これだけじゃないんです。


e4.jpg


なにこれ。。。。

これはこのイベントに関係しているんです。

e2.jpg

ルンルンスタンプラリーです
対象は小学生以下のお子さまです

e3.jpg


平日のみの開催です
期間は7月16日(金)~8月31日(火)

*スタンプラリーカード設置場所*
エミモール1F
オレンジコート...インフォメーション
ウォーターコートサービスカウンター
各日 合計100枚(お一人1枚限り)

1日100枚限定で2か所の配布場所で
配布されているそうです!

スタンプを集めて、ルンルンの顔が完成したら
フジグランエミフルMASAKI【文具コーナー】
レジにカードを持って行ってください

プチお菓子がプレゼントされます

emifull Catch THE Clearance
いよいよ終盤!
お得すぎるこの機会に、
ますます魅力いっぱいになった
エミフルに足をお運びください

スペースアスレチックトンデミ エヒメ
オープンしましたね!
私もテストが終わったら行きたいなと
思っています

トンデミについてはMOMOKAさんが
泣けるくらい分かりやすく、
お得情報も込みで紹介してくれています
ぜひチェックしてくださいね⇒こちら

以上、エミフルズMIZUHO
エミフルのお得すぎる楽しすぎる
情報をお届けしました


    
MIZUHO