エミフルズ13期生ブログ

2021年7月15日

7/15(木)深夜放送 YAPPY!
トンデミ情報~!

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!



今回はYAPPYの収録に行ってきましたよ~
IMG_7373_jpeg.jpg
ゆかぽんさんはじめまして~!

大学4年生のゆかぽんさん。
とても話しやすくて可愛い~!!
就活のお話も少しできて
ゆかぽんさんファンになりました

また、一緒に収録できる機会が
あれば嬉しいです


そしてそして~
今回のYAPPY

7月16日(金)
いよいよオープンする

トンデミ

について
たっぷりご紹介していますよ~

IMG_7887_jpeg.jpg

皆さん、トンデミって
何ぞや。って思っていませんか?

トンデミは、
アクティビティを気軽に体験できる
次世代型アスレチック施設~!

ということで、
今回はトンデミの中には
どんなエリアがあるのか
ブログでもご紹介しちゃいます



IMG_7888_jpeg.jpg
まずは、トランポリン!!
トランポリンが多数並んだ
フリートランポリン
トランポリンから飛び込みができる
ジャンプピット
色んな遊びができますよ~

IMG_7889_jpeg.jpg
続いてクライミングウォール
この写真凄くないですか!?
このエリアは、難易度別に多数のウォールが!!
足場が動くものや階段を登って飛び降りるものなど
ウォールごとに仕掛けが満載です




どんどんご紹介していきますよ~
3ロープウォーク差し替え画像.jpg
そして、ロープウォール
高所に張り巡らされたロープの上を歩く
ハラハラドキドキのエリア~
気分はまるで空中散歩ですよっ



これら以外にも、
エアーラン画像.jpg
ふわふわ障害物レース
「エアーラン」

IMG_7893_jpeg.jpg
バラエティ番組で見たことあるような
ゲームができちゃう!?
「スポーツアトラクション」

チェッコリ玉入れ.jpg
懐かしい運動会を思い出せる
「チェッコリ玉入れ」


キッズトンデミ画像.jpg
また、トンデミの利用制限に
満たないお子様も楽しめちゃう
「キッズトンデミ」

沢山のエリアがありますよ~!

IMG_7897_jpeg.jpg

さらに、私のブログを見ている
皆さんに素敵な!!!

7月16日~7月31日の間
オープン記念で
500円引きされちゃいます

この機会にぜひ
トンデミ体験してみてくださいね


IMG_7896_jpeg.jpg

かなりの広さのトンデミ!
東京都・千葉県・神奈川県にしかなかった
トンデミが

愛媛県のエミフルMASAKIに
登場するなんて
エミフルどんどん進化していきますね
愛媛県も大都会になっちゃう?

トンデミは
子供だけでなく、大人も楽しめる施設ですので、
ぜひ友達や家族と行ってみてください


このYAPPY
7月15日(木)24時40分~
放送されるのでぜひご覧ください

エミフルMASAKIのホームページでも
紹介してます。 ⇒ こちら


以上、今度トンデミに
エミフルズのみんなと行くのが
楽しみでたまらない
MOMOKAからでした~!


ばいちゃっ

    
MOMOKA