エミフルズ13期生ブログ

2021年7月10日

雨の日はエミフルに尽きる。
この日のスイーツは
「nana's green tea」

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

梅雨も終わりごろになってきましたかね?
急に降ったり、止んでめちゃめちゃ暑くなったり。
暑がりの私はすぐに屋内に逃げています

そんな梅雨にもおすすめなのが
エミフルMASAKIです(笑)

雨でも大丈夫!
しかも涼しい!!!

私にとって最高の条件です
皆さんも同じこと考えてるようで
たくさんお客さんがいました~

怒涛のセールラッシュですしね
emifull Catch THE Bargain
終わったと思ったら、
「あれ、CMの背景が黄色から水色になってる!」
emifull Catch THE Clearance

まだセールするの!?と朝から
驚きと、そんなにやって大丈夫か!と
心配になったMIZUHOです

でもSALE大好きなので安いしお得で
あるに越したことはないですね

ありがたや~エミフル

先日、そんな私はエミフルにいってきました。

「わ~SALEしてる~」とか言いながら
お店に入ると「やっぱりMIZUHOちゃんや!!」
ハイテンションなお姉さんに声をかけられたと
思ったら、、、

MANASAN.jpg

MANAさんでした
SALEに夢中で全然周りを見ていなくて
私と一緒に行っていた友達は視線を感じて
何度も目が合っていたそうです(笑)

娘ちゃんもMANAさんも可愛すぎでした
マシンガントーク楽しかったです
この私のポーズはMANAさんのブログで
理由が分かりますよ

ちなみにこのポーズ、私が3歳くらいの時に
カメラを向けられたら必ずしていたポーズでも
あるんです!小さいころの写真ほとんど
このポーズです

なかなか仕事も被らず、仕事で一緒になっても
そんなにエミフルズのみんなと話せる時間も
ないので嬉しかった~

今度集まる機会があるみたいなので
またまたマシンガントークになりそうな予感

MANAさんありがとうございました~



そしてこの日はスイーツが食べたい気分だったので
nana's green tea」にいってきました

nana's.jpg

私は右の「抹茶モチラテのMサイズ 650円」を飲みました
友達は左の「抹茶生チョコレートパフェ 
980円」を食べていましたよ 

nana'S2.jpg

モチラテということで下の方にわらび餅のような
お餅が入っているんです~

飲み物だけどスイーツ感覚!
私はさらにトッピングで白玉を入れたので
大大大満足でした~

大好きな抹茶に心も体も満たされました

SALEで買ったものはまた次回のブログで
ご紹介しまーーーーーーす



以上、ブログを書いていたら
おなかが空いてきたMIZUHOでした

    
MIZUHO