エミフルズ13期生ブログ

2021年7月11日

子育てパパ必見☆おしゃれ楽ちん靴☆




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



今回は初めて我が家の
口角あげあげ↑↑スマイルパパ
おすすめアイテムを紹介しまーーーす(笑)


タイトルには子育てパパ必見☆と書きましたが
もちろん、男性のみなさん必見です


ということで!おすすめアイテムは
何かというと~



\この靴っっっ
F652A5B4-5236-4CAB-BDE9-1613976FA524.jpeg
(この写真、私撮り方のセンスあるよね??)



こちら、ABC-MARTで購入した
New BalanceRALAXA】です

ちなみに、こちらの商品は
ABC-MART限定だそうです



娘が産まれてから、
お散歩に行ったり公園に行ったりと
外で体を動かす時間が増えた我が家のパパ。
娘が歩くようになってからは
買い物中もウロチョロする娘を
追いかけ回しております。(笑)
(そしてその隙に私が食材をカゴに入れていく笑)

そうしていると、『足が痛くなってきた
と言うことがあったパパ。
たしかに、いつも履いているスニーカーは、
おしゃれだけど、運動機能には劣ってるかも
ということで!運動機能に優れている靴
探しに行って出会ったのがこちらの靴なんです


店内で試し履きして、靴の軽さ
とーってもびっくりしていた主人
履いてないみたい
と言うておりました

そして、フィット感が良くて
インソールのクッション性も良くて
何とも履き心地が良いとのこと。

あまりに主人が絶賛するので
『私にも履かせてや~』ってなりました
(履いてないけど


というのも、公式サイトを見てみると
こちらの【RALAXA】というのは、
ソフトで安定したライド感を提供する
CUSH+ミッドソールと
着地と蹴り出しを支えるアウトソール
を採用しているんだそうです。


また、好評のCOMFORTインソール

BC0ADBFE-31D4-41DC-8E92-878F53602822.jpeg

の表面に凸凹加工を施し、より厚い仕様にすることで
リラックス効果と足入れ感
が更にUPしたそうです!


足への負担の軽減を追求した
足に優しい靴
ですね~


また、この真っ黒のデザインが
どのような服にも合わせやすいし
スタイリッシュでかっこいい

まさに、おしゃれ楽ちん靴(笑)

D57593E4-69E9-4019-AD1E-DFD70A630776.jpeg


ちなみにこちらのブログ
で紹介した娘の靴も、
New Balanceであることから、
娘とおそろい
と、パパは喜んでおりました

そして、あまりに気に入りすぎて
この靴一生履く
と、パパはルンルンでした
(本当に一生履きさいよ???笑笑)



子育てパパのみなさん
我が家の口角あげあげ↑↑スマイルパパ(笑)
全力でおすすめするこちらの靴で、
お子様との外遊びを快適に
楽しみませんか???



男性のみなさん
この履き心地の感動を味わいながら
お出かけを楽しみませんか???

A71288DD-C6AD-4B00-BC0D-81DFF11BBBE6.jpeg


と、PAPAが言うております



以上!パパの代弁MANAでした

    
MANA