エミフルズ13期生ブログ

2021年7月3日

母とお買い物①!

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


今日は母とお買い物に行って来ました~

7月3日(土)~は
Catch THE Clearance」開催中です

どのお店に行ってもお安いので
沢山買っちゃいました

なので何回かに分けて
投稿していきますネッ


では!さっそく!

今回はとお買い物に行きました!!

以前もブログでお伝えした通り...

パンが大好き

後はチョコも好き

そんなパンとチョコが大好きな母
エミフルMASAKIに行ったので...

もちろん!
パンとチョコを購入しましたよ~


ということで、
二店舗ご紹介していきたいと
思います~




まず一店舗目

logo (2).png

ハートブレッドアンティーク

こちらも以前にブログでご紹介したのですが

この前買った
IMG_7071.jpg
※公式HPから引用

マジカルチョコリングを食べて
美味しかったので
ハートブレッドアンティークの
他の種類のパンも
買ってみたかったらしく。笑

行ってきました

今回が注目したのは2つの商品!
IMG_6797_jpeg.jpg
ねこねこ食パンー三毛猫ー と、

IMG_6799_jpeg.jpg
のび~るとろりんチーズフランス!

ではでは
まず、ねこねこ食パンー三毛猫ーをご紹介

IMG_6880_jpeg.jpg
か、可愛すぎませんか...

5A38201E-F46E-4BE8-A43E-93452994C8B9_jpeg.jpg

こちら一つのパンで3つの味が楽しめちゃうんです!


プレーンキャラメルブラックココア生地!

ひとつで三度おいしいねこねこ~

しかも!キャラメルの所には、
ナッツが入ってる!!!

ココア生地の所には、
チョコチップが練りこまれている!

これは買ってみないと分からなかった~!
食感も楽しめて、
本当に一枚一枚、
どこから食べるか迷っちゃいました

可愛すぎたので
D1A92A6B-A4B4-4A2F-9BAC-31678F9871CB_jpeg.jpg

ちょっと絵を書いてみましたっ(笑)

実際にチョコペンとかで書いてみるのも
かわいいですよね!



そして、
F5800B6C-CA4E-47A6-A287-DBD83B9606A3_jpeg.jpg
ねこねこ食パンなので、
私も猫のエフェクトを使って
パンと一緒にパシャリ

この顔全体がキラキラになるエフェクト。
若者の間で流行っていて、
盛れるんです、めちゃくちゃ。

誰やねんってくらい
顔変わるけど、盛れるからオールOK


続いて~
IMG_7075.jpg
やっと購入できましたっ

惣菜パン人気No.1
のび~るとろりんチーズフランス!!!

IMG_7073_jpeg.jpg
めーちゃとろけたチーズが
想像以上に真ん中に沢山入ってる!!!!

本当にこのチーズが
濃厚でクリーミー

外側のパン生地はカリッと香ばしく
内側はモチッとしているので


カリッ

モチッ


トロッ

が楽しめちゃう~


このパン。
冷めても美味しく作られているのですが
やっぱり温めたい方も多いはずっ

そこでお店のHPでご紹介している
美味しい温め方をご紹介!



トースターの場合
温めの目安(ハーフサイズの場合)
600W  ・・・ 2~3分
1000W ・・・ 1~2分
※チーズやオリーブオイルが落ちないように
下にアルミホイルを敷いてくださいね!

電子レンジの場合
温めの目安(ハーフサイズの場合)
600W  ・・・ 20~30秒
1000W ・・・ 10~20秒
※ラップをして温めてくださいね!


です~!

是非、美味しい
ハートブレッドアンティークのパン
温めて食べてください~


続いて、二店舗目!!
main02.png
ゴディバエミフルMASAKI店

母はチョコが大好きなので
絶対にショコリキサーが飲みたかったそう。
可愛い。笑

こちらも以前ブログで紹介したのですが
シャリシャリしていて美味しいんですよ~

この前は31%と72%の
ショコリキサーを飲み比べしたのですが

今回私と母が選んだ味は!
IMG_6801_jpeg.jpg

ダークチョコレート カカオ72%

ショコリキサー あまおう

の2種類を選びましたよ~


IMG_6806_jpeg.jpg
美味しそうなのが写真で伝わる...

IMG_6808_jpeg.jpg

上からもデコレーションが
綺麗だったのでパシャリ。

私が食べたあまおうは、
ホワイトチョコレートとあまおうが
引き立てあう絶妙なドリンク

甘さ控えめで、
果肉感とフレッシュさに満ちたおまおうソースが
かかっています
あまおうの味が強くて美味しすぎます

小さく砕いたホワイトチョコレートの
食感を楽しみながら飲んでみてください



以上、母とのお買い物①でした~
大好きなものが買えて大満足の母!
いつまでも一緒にお買い物しようねん

~最後におまけ~

IMG_7078.jpg
夏のエミ夢キャンペーン
参加してきましたよ
IMG_9730.jpg

抽選結果発表は
7月7日

7月7日が楽しみですね~!

以上、MOMOKAでした
ばいちゃっ

    
MOMOKA