エミフルズ13期生ブログ

2021年5月19日

初YAPPY!5月20日は
「高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ」&
「ゴディバ エミフルMASAKI店」

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月20日(木)深夜放送の
YAPPY

でリポーターとしてお店の紹介をしますよ!!


エミモール1Fに新たにオープンしたゾーン
Smile Marche」に行ってきました

スマイルマルシェ.png

今回はスマイルマルシェから
2店舗をご紹介しちゃいますっ

まずは!!!
cuo.jpg

大人気の!
高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ

こちらのお店、名前の通り
高級食パンを売っているお店なのですが...

jya.jpg
オシャレなジャム

ii.jpg
店内カフェでも食べることのできる
サンドウィッチも販売されていましたよ~

 

収録が始まる前にYAPPY!のディレクターさんと

「もしまだ売り切れてなかったら
買いたいよね~。」とお話していて。

そうしたら収録後に

目玉商品の高級食パン2種類
買ってくれたんです...

エミフルズのお仕事でお世話になる方々は
皆さん本当に素敵な方ばかりで
こんな素敵な方達とお仕事できて
幸せだなと毎回思させれます。


と!話がそれちゃいました~!
2.jpg
では2種類のパンを少しご紹介!

1つ目は
NATU.jpg
公式HPから引用

極美❝ナチュラル❞食パン

卵・乳不使用
耳は2つ目にご紹介する食パンより固く、
中のパンがもっちり・しっとり
小麦の優しい風味と甘さを感じられる商品です

2つ目は
MIRU.jpg
公式HPから引用

極生❝ミルクバター❞食パン

卵不使用でバターや蜂蜜の味を感じられて
とにかく甘みがすごいんです
こちらはミミまでフワフワ
一度食べたらやみつきになっちゃうのでご注意




続いて!

ゴディバ エミフルMASAKI店」をご紹介!


ベルギーを代表する高級チョコレートブランド。
今回は愛媛初!ショコリキサーを飲んできましたよ!

SYO.jpg
※撮影時のみマスクを外しています。

ダークチョコレート カカオ72%
ミルクチョコレート カカオ31%の飲み比べをしました
2021-05-18 (2).png
公式HPから引用

31%の方はお子様でも飲めるような甘さ!
風味が豊かでリッチな
チョコレートドリンクです

72%の方は男性でも飲みやすい深みのあるお味!
甘みの中に苦みがあって大人な
チョコレートドリンクです



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MOMOKAYAPPY

5月20日(木)24時25分から!

見てくださったらとっても嬉しいです
PI.jpg

以上、初YAPPYポーズでお別れしましょっ

MOMOKAでした!ばいちゃっ

    
MOMOKA