エミフルズ13期生ブログ

2021年5月31日

★☆グランドリニューアルオープンSALE☆★
6/1(火)まで開催中!



みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




エミフルズのみんながすでにたくさん

ブログで紹介してくれている

こちら

グランドリニューアルSALE

29日(土)はお手伝いに行ってきました

99A87D11-AF77-43A0-A54E-F917D5B88EDC.jpeg




エミフルズになってから初めての

お客様と関わるお仕事でドキドキ

スタッフの方々に教えてもらいながら

一日お仕事をさせていただきました

(そういえば、主婦になってから
一日中お仕事をすること自体が初めてだ笑)



お客様があたりを出すのを見ると

私まで嬉しくなったり、

小さなお子様が一生懸命画面をこすって

抽選する姿を見るとほっこりしたり・・・

一日あっという間で楽しかったです



ちなみに私も休憩時間にお買い物をして

抽選に参加したのですが・・・

はずれ残念っっっ(笑)


こちらのキャンペーンは6月1日(火)まで

しておりますので、お買い物された際は

ぜひぜひご参加くださいね

【開催時間/10:00~18:00】

↓↓↓
詳しくは こちら



そして、お昼休憩にフードコートに行ったのですが・・・

私、 『ペッパーランチ』 が大好きなんですよ

ペッパーランチといえば!

先日MOMOKAちゃんエミコミュ

食レポしてましたねっ

(おいしそうでうらやましかったぁ~笑)

こちらのブログ過去の放送をぜひ

MOMOKAちゃん、勝手にPRさせてもらうよ(笑))



そんなペッパーランチに

今回も行きたくて行きたくて

でも今日は、白のTシャツ着てるし匂いも気になる・・・

と悩んだんですが、29日(肉の日)だ!と思って

注文しました~~~いえ~い

\どどんっ/

87405147-51A4-4EFB-8EBD-E6D61DC07985.jpeg

こちら、ビーフペッパーライス(S)なんですが

このボリュームで660円

安くておいしくて満腹になれるから、

私はだいたいこれです(笑)



見たら分かるように、カメラのレンズがくもるほど熱々

猫舌の私はめちゃくちゃフーフーしながら

完食して大満足しました



そしてそして!お仕事に戻る前に・・・

はみがきルーム

フードコートのすぐ近くにあるから

私みたいに「この後お仕事が・・・」

っていう方に嬉しすぎるブースです

(実は、ここがあるのを知ってたから
ビーフペッパーライスを食べたってのも
あるんだなぁ~

大人用、子ども用で設置されているし、

38EF94CF-7509-462A-AC66-5613111DB738.jpeg

このように、はみがきの仕方が書いてあるのも

分かりやすくておもしろい

これを見ながらはみがきしましたよ~

そして、

B4B68788-01DC-4811-8BF9-91446949BB77.jpeg

このように荷物をかけるフックも設置されているので

荷物が多いときにも嬉しいですよね!!

(なんか私のカバンぐちゃぐちゃでごめんなさい笑)




それからそれから!!

お仕事をしていると、『MANAちゃんっ』と

聞き覚えのあるかわいい声が・・・

23B6762F-A3D9-4E1A-841F-70C563A39622.jpeg

NENEちゃんが差し入れを持って

来てくれたんです~

とある収録の前に寄ってくれたのですが

できる女やないかーい

約1ヶ月ぶりの再会でうれしかったよ~

エミフルズの仲間たちになかなか会えんけん

元気出たよ~ありがとう


\そして一緒にNENEポーズ

641981BF-9FAB-4115-9230-DA17EB028AF6.jpeg

MIZUHOちゃんMOMOKAちゃん、見よ!

私の完璧なNENEポーズ笑笑





ということで!盛りだくさんな一日だったんですが

お得情報も盛りだくさんなエミフルMASAKI

ぜひお越しくださいね




以上!MANAでした

    
MANA