エミフルズ13期生ブログ

2021年5月26日

WEGOへGO!!!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔溢れる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

今回ご紹介するのは

WEGO



WEGOさんは私が中学生のころに
ものすごーーーーーーくお世話に
なっていたお店です

そのWEGOがついに愛媛の
エミフルMASAKIに初出店
歓喜の嵐ですね


そんなWEGOさんがエミフルにできた
ということで久しぶりに
いってきました~




そして購入したのが




T.jpg
(公式ホームページより引用)

こちらのTシャツです
一目惚れで即購入しました


私は普段ガーリーな感じの服を
着ることが多いので
いつもとは違ったスポーティーな
服にチャレンジしてみました


というのもこれがWEGOの魅力
価格がリーズナブルなので
普段着ないテイストの服やアイテムに
気軽にチャレンジできるんです


ちなみにこのTシャツ何円だと思います
なんと、、、、1300円


値札見てびっくり
1300円でデザイン性のある
おしゃれなTシャツが買えちゃいます




WEGOにはのバリエーション
豊かなTシャツがたっくさんあるんですよ~

1300.jpg
(公式ホームページより引用)

今回私が購入したTシャツも
COLOR.jpg
(公式ホームページより引用)

全7色ものカラーバリエーション

友達とのリンクコーデなどにも
おすすめのアイテムです


PHOTO.jpg

誰か自撮りの上手な撮り方
教えてください



最年少なのになんでだろう、、、
NENEさんに便乗して
MIZUHOポーズ作ろうと
したもののなんだか
ピースを知らない人
みたいになりました
お蔵入りかな



せめてNENEさんポーズ
普及させようと思って撮ったら

NEKO.jpg

いや、よく見たら指違うし!!!!!!


最近、朝起きて歯磨きをしようとしたら
歯ブラシが食器入れにあったり
洗濯物を回した気でいたら
洗濯機に入れて満足していたり
とにかくポンコツMIZUHOでした


正式なNENEポーズは⇒こちら
本家(NENEさん)と一緒に
いつか写真を撮りたいなあ



それでは、また次回のブログでお会いしましょう

エミフルズ MIZUHO




    
MIZUHO