エミフルズ13期生ブログ

2021年5月8日

**ビオトープエミフルで幸せ探し**



みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



みなさんは先日のMIZUHOちゃんの

こちらのブログ

ご覧になられましたか~



このブログの中で紹介してある

ビオトープエミフル」に

私は行ったことがなくて、

MIZUHOちゃんがオススメしてくれているし

四つ葉のクローバーを探しに

行きたくてウズウズしていました



そして先日、2回目のグレノイ

に出演したのですが

332DAEE3-A115-45BD-98C8-054B43174F78.jpeg

生放送まで時間があったので

ビオトープエミフルに行ってきましたよ~


91D84B16-2B28-4895-928B-902849C884A2.jpeg


娘と一緒にクローバーを見つめること約3分・・・




あったーーーーーーー
B1298D3C-51C2-4FCA-B93C-98E5C12C65F9.jpeg



みなさん、どこにあるか分かりましたか


とても大きくて見つけやすいですよね





まだ見つけていないそこのあなた




7205CB63-5EEC-4F3E-ACF4-51AC98CBB5C8.jpeg

ここですよ~



久しぶりにこんなに大きな

四つ葉のクローバーを見つけてHAPPY


この日、ビオトープエミフルで四つ葉のクローバーを

探していると、管理されているおじちゃんが

「なんぼでも取って帰ってください!

そやないと、すぐに刈ってしまうけんなぁ~」

と言ってました!!

先日、四つ葉のクローバーを探すためだけに

電車に乗ってここに来られた方もいたそうです



ということで!私もしっかり持って帰りました

3DC796BD-277D-4727-A6FD-DFC1A6F0474B.jpeg


四つ葉のクローバーは

10万分の1の確率で見つかるらしく

そう簡単には見つけられないからこそ

見つけた時の喜びが大きいですよね


それが!私はクローバー探しをしまくったからなのか

三つ葉のクローバーの中にある

四つ葉のクローバーが

浮いて見えるようになってきたので

だいたい2~3分で

見つけれるようになってきました


もはや特技と言ってもいいですよね


早く見つけられるようになっても

見つかった時の喜びは

とっても大きいし、

幸せな気分になります


MIZUHOちゃん、教えてくれて

ありがとう~(^O^)/

今度一緒に探しに行こね~っ



みなさんもぜひ!

ビオトープエミフル

幸せ探しをしませんか??




以上、MANAでした

    
MANA