エミフルズ13期生ブログ

2021年2月24日

2/25(木)放送のYAPPY!新しくなったお店をご紹介~!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月25日(木)放送の

TV版プレゼントマガジン

YAPPY!

でリポーターとしてお店紹介に行ってきました~!!


四国初オープンの新店や、

リニューアルでパワーアップしたお店など


早速どのお店に行って来たかを

ご紹介させてください


まずは2月18日(木)にオープンしたばかりの新店


エミモール2F ゲンキ・キッズ


から!



image1 - コピー (32).jpeg


こちら、見ての通り


子ども靴専門店


となっています


店内、見まわす限りちっちゃい靴が並んでて

とても幸せな気分になりました


でも、子ども靴ってそんなに種類があるものなのかな

と最初は思っていたのですが、ゲンキ・キッズでは


歩き始めたばかりの1歳のお子様が使える

ファーストシューズ

から


小学校高学年のお子様が使える運動靴

まで揃っています!!


image2 - コピー (30).jpeg



また、店頭には入園式、入学式用の

フォーマルな子ども靴や、

上履きなども...


もう、お子さんの使う靴ならなんでも揃っちゃいます


main01.png


そして!!

こちらの足型計測器


フッ撮る


では、足の写真を撮ることで瞬時に

足のサイズや幅を知ることができるみたいです


凄い~


大人になってもサイズ違い失敗は多いので

これは親御さんも嬉しいのではないでしょうか



小さなお子さんがいる方、要チェックのお店です



そして2店舗目は

2月11日(木・祝)にリニューアルオープンした、


ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店


です


ひごペットは犬、猫を始め

観賞魚・水草・鳥・小動物・は虫類・両生類・昆虫

など様々な生き物を取り扱うペットショップですよ

そして、トリミングサロンやペットホテルもあります


私は猫の「ぐりちゃん」を飼っているので

いつもお世話になってますよ~

image5 - コピー (2).jpeg


リニューアル、ということで

お店がババーンと広くなっています


特に、ワンちゃん猫ちゃんコーナーは

展示用のスペースが広々空間になったので

まったりくつろぐワンちゃんの様子



キャットタワーを楽しむ猫ちゃん

が見れちゃいます!!


もう、収録中癒されっぱなしでした~



撮影後は、ついついお買い物を...




image0 - コピー (12).jpeg




桜柄が可愛すぎるご飯入れや...




image1 - コピー (33).jpeg


ぐりの大好物、ちゅーるなどなど...

ちなみに!

ちゅーるはリニューアルオープンセール価格で

4本入りが税込み110円になってます~

これは安いと一気にまとめ買い


image3 - コピー (20).jpeg


早くくれ~

とぐりが急かしてきます(笑)


リニューアルオープンセールは3月15日まで!


ちゅーるが110円になるのは

まぐろ、かつお、とりささみ、

宗田かつお、ささみ・かに、まぐろ・ほたて

の六種類限定&おひとり様10個までとなっています


ぐりはまぐろ・ほたて味がお気に入りでーす





改めまして!

今回の放送は

2月25日(木) 24時25分

からですよ


できたてほやほやの新店舗ゲンキ・キッズ

パワーアップしたひごペットフレンドリー

をぜひご覧ください


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION