エミフルズ13期生ブログ

2020年7月1日

7/2(木)放送!2回目のYAPPY~!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです


~~~~~~~~~~~~~~~~

最近暑くなってきましたね~

我が家はもうエアコン導入しています


こうなってくるとエミフルに

ちょちょい

と自転車を飛ばすのも億劫に...


それでも!

だ~いすきな夏が近づいている

のでワクワクしています


さあ!そんなみなさんの

暑さを吹き飛ばすためにも!


爽やか笑顔...?





TV版プレゼントマガジン

YAPPY

の収録を行ってきました~!

YAPPY3.png



前回は自己紹介だったので

本格的な出演は今回から


ショートカットがとっても素敵

スタイル抜群

あーちゃんこと、冨士菜々香さん

YAPPY2.png


と一緒に撮影しました~







今回の収録では、


エミフルの最新情報


お知らせしました!


セリフ量が多かったので緊張した~


途中、何回か噛んでしまいカット

してもらいました(笑)




シネマサンシャイン エミフルMASAKI

の平日限定お得サービス


「シネマ de お得!!」





以前にブログでも紹介した


「ARルンルン」


そして


コロナ対策のための検温コーナー


などの情報をお伝えしています!


ARルンルンと検温コーナー

紹介した際のブログはこちら


    


ショップだけじゃない!?

新しいエミフルの楽しみ方をご紹介♪




今回の収録でも、

ARルンルン、検温コーナー

行ってみましたよ


気になる方はぜひ


7月2日(木) 24時25分

に放送予定の



TV版プレゼントマガジン

YAPPY


をチェックしてみてください



          


ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION