エミフルズ13期生ブログ

2021年4月12日

4/10(土)TOKOちゃんと最後のルンルン♪エミフル!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

4月10日(土)はTOKOちゃんと

Beansルンルン♪エミフル!

13期生最後の生中継でした

 

beans

 

相変わらずの緊張で

最後の最後まであのカメラに慣れず...

TOKOちゃんに元気と笑いをもらいながら

最後の生中継頑張りました

 

今回はリゾート気分が味わえる

大人気ブランドViSのコーディネートです

 

beans2

 

TOKOちゃんは

ゆったりとしたプリントギャザーブラウスに

タイトスカートを合わせ女性らしい涼しげ

カジュアルコーディネート

 

スタイルいいから

なんでも似合うTOKOちゃん

 

beans3

beans4

 

しかし寒すぎて防寒してるTOKOちゃん...

これは大爆笑

さすがお笑い担当やな

 

そして私、AYA

鎖骨ラインが綺麗に見える

大胆なプリントが印象的な

ワンピースを着ました

 

beans5

 

ハイウエストのワンピースなので

スタイルが良く見え

テンション上がりました

  

控室では緊張もありましたが

いつも通り賑やかで楽しく準備

 

beans6

 

毎回可愛くしてくれて

スタッフの皆さんありがとうございました

 

そしてルンルン♪エミフル!では

MAIちゃんTOKOちゃんが

新店舗のお店をご紹介〜 

ぜひチェックです!!

  

MAIちゃんの紹介はこちら☆★

TOKOちゃんの紹介はこちら☆★

 


そして生中継の時に

nana's green tea抹茶ラテ

特別試飲させていただきました

 

beans7

 

スッキリした味わいで

これからの季節にぴったりの抹茶ラテでした

オススメですよ〜

 


そして最後の生中継が終わりました

 

古谷アナ、甲斐アナに感想を聞かれましたが

生中継でもいってたように

早口になったりいつも私だけ噛んで

申し訳ありませんでした...

7回も生中継出てたのに

 

beans8

 

今となってはいい思い出ですが

逆に、噛むAYAとして覚えてもらえて

よかったと思います

(ポジティブ笑)

 


古谷アナ、甲斐アナ、スタッフの皆さん

1年間ありがとうございました

とっても楽しかったです

 


Beansは南海放送にて

毎週土曜日11:55~放送

土曜日のお昼はぜひBeansご覧ください

(エミフルからの生中継は、月1回です)

次回は、、、

14期生がお送りいたします

お楽しみ〜

 


その後はまた、TOKOちゃんと

一緒のお仕事があったので

一風堂でラーメンを

 

beans9

beans10

 

また一緒にお仕事した様子をブログに

アップしますね〜

 

以上AYAでした

    
AYA