エミフルズ13期生ブログ

2021年4月9日

4/10(土)ルンルン♪エミフル!事前ロケ
中華そば 芯せかいとグランドリニューアル情報♪

みなさん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

 

今回は4月10日放送

ルンルン♪エミフル!

事前ロケに行ってきました

  

今回は4月10日(土)にオープンの

『中華そば 芯せかい』

です

  

image_123986672 (11).JPG

東温市にある本店、椿店に続いて

エミフルでオープンします

最初で最後の食レポをしてきました

ラーメンを食べるって難しい

って思いながら撮影をしてきました笑 

 

今回は芯せかいさん

オススメの淡麗中華そばを食べました~


芯せかい写真1.JPG

 

カツオの風味がしっかりしていて

深い味わいなのにあっさりしている

スープでした

病みつきになりそうです

   

また麺はコシがしっかりしていて

喉越しがすごく良かったです

また食べに行きたいです

  

  

そんな芯せかいがオープン予定の

4月10日(土)

グランドリニューアルオープンです

image_6483441 (32).JPG

この日を心待ちにしてました

  

そして

グランドリニューアルオープンを記念して

4月10日(土)限定

エミフルMASAKI

オリジナルバック

プレゼント

image_6483441 (31).JPG

  

先着3000名様です!!

当日エミフルMASAKI全店舗

3000円以上お買い上げのレシートで

お1人さま1枚プレゼント

image_6483441 (33).JPG

9:00~18:00

エミモール1F エミフルコート

でお渡しさせていただきます

詳しくはこちら!

  

また

グランドリニューアルオープン

CMは見てくださいましたか

まだの方はこちらから

グランドリニューアルオープンCM

CM撮影はとっても楽しく行いました~

image_6483441 (30).JPG

13期生最後のCM撮影ということもあり

たくさん写真を撮りましたよ~

 

そんな皆の可愛い様子をダイジェストで

簡単にご紹介します

RIONちゃん

喋るぬいぐるみに満面の笑み

image_123986672 (12).JPG 

 

MAIちゃん

可愛いイヤリングに天使の笑み

image_123986672 (7).JPG

   

仲良し3人組

image_6487327 (28).JPG

 

偽ペコパのポーズ

image_6483441 (29).JPG

 

楽しそうにメリーゴーランドに乗るTOKO

image_6483441 (28).JPG

 

ここには写真を載せきれないくらい楽しい撮影でした

別日で2日間ほど撮影も行いましたので

その様子はまた今度お届けしたいと思います

image_17183745.JPG

 

マスクお願い.png
各ショップの入口にもアルコール消毒が
置いてますので、ご利用ください。

※撮影では演出上、医療スタッフの監修のもとマスクを外しています。
ご来店時は、マスク着用のご協力をお願いします。

 

以上TOKOでした

    
TOKO