エミフルズ13期生ブログ

2021年3月18日

ラストのルンルン♪エミフル!
生中継は有終の美を!!*3/13(土)

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月13日(土)はAYAさんと一緒に



生中継を行ってきました~

相変わらずずっと喋りっぱなしで楽しい~


image5.jpeg

中継の様子を放送終了後にMAIさんが送ってくれました

嬉しい~


今回は事前ロケも私だったので......


image4.jpeg

RIONまみれ!(笑)


3COINSの便利アイテムをたっくさんご紹介しましたよ~


詳しい事前ロケの様子はコチラのブログをご覧ください


3/13(土)ルンルン♪エミフル!事前ロケはスリコ特集♡



image1 - コピー (3).jpeg


そして衣装はAS KNOW AS PINKY

個性的なお洋服が可愛くて、

いつも行っちゃいます

今回のお洋服もとっても可愛い~


春を感じる色合いのパンツは

総レースでインパクト大!

トップスも、大きなつけ襟でガーリーな印象になりますよ~

春服大好きだ~!!

9A734BEE-4B70-4803-8763-DFC09428EF02-thumb-autox666-114952.jpeg

AYAさんの衣装も春ムード満載で超可愛い

透け感のあるニットなので軽やかなコーディネートになります

袖が絞ってあるので可愛いシルエットに

淡いグリーンの靴も可愛いよ~

私が欲しくなっちゃいました



image3.jpeg


そしてこの日ガラポン抽選会だったTOKOさん

終了後に来てくれました~

実は、TOKOさんがこの時履いているパンツ、

AYAさんも同じものを履いてきていたんですよ~

そんな二人の様子はAYAさんのブログを

ご覧ください......(笑)

ルンルン♪エミフル!エミフルサードオープン☆

3/13(土)生中継の衣装は~?


image2 - コピー.jpeg


今回AYAさんも私も噛まずに生中継を乗り切りました~

実はRION、最後の生中継だったのですが

有終の美を飾ることができました!(笑)

最初のころはカンペを読んでるのがバレバレだったのに...

成長したと思ったころには

もう最後ということで悲しいです


生中継はエミフルズの活動の中でも

一番緊張したお仕事だったので

思い出深いです...

14期生のみんなも頑張れ~~~


image0 - コピー (4).jpeg


最後になると謎のキメポーズをしちゃうくらいの

余裕が出てきました(笑)


改めて!

南海放送で毎週土曜日11:55〜放送中、

Beans内の(月に1回)コーナーで

エミフルMASAKIから生中継でお届けしてます!


ですが!3月は

来週3月20日も生中継が行われます!

登場するエミフルズはMONEさんTOKOさん

TOKOさんMONEさんラブなのでとっても

気になる組み合わせです


ぜひぜひ!お楽しみに~


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION