エミフルズ13期生ブログ

2021年3月16日

ルンルン♪エミフル!
エミフルサードオープン☆3/13(土)
生中継の衣装は~?

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


3月13日(土)RIONちゃんと

Beansルンルン♪エミフル!

の生中継でした

 

beans

 

先月に続きRIONちゃんとお届けしました

癒しのRIONちゃーん

ありがとう

  

今回の衣装はAS KNOW AS PINKY

 

beans2

 

 
RIONちゃんはインパクトある大きな襟に

春らしい淡い色味のレースパンツで

女の子らしいコーディネート

襟似合ってる!可愛い

 

beans3

 

私は、透かし編みのトップスに

ベージュカラーのパンツで柔らかな印象の

春コーデとなりました

実はRIONちゃんと靴、色違いなのです

 

beans4

 

今回も春らしいコーディネート

やっぱり春のお洋服は気分が上がる

 

ルンルン♪エミフル!では

RIONちゃんが事前ロケで3COINS

新生活を始める方に必見の情報が

たくさん盛りだくさんでした
↓↓↓

RION3coins.png

気になる方はこちらをチェック★☆

主婦にもありがたいアイテムたくさんなので

大好きでよく見に行っています

 

  

もうすぐエミフルズの活動が終わりますが

未だに緊張する...

 

beans5

 

でも楽しく生中継できたからよかった

RIONちゃんありがとう

また、この日ガラポン終わりのTOKOちゃんが

また写真を撮ってくれたよ

ありがとう

 

beans6

 

TOKOちゃん身長高っ

お疲れ様でした

 

今回のヘアーは前髪編み込み

軽く巻いたヘアーとなりました

 

beans7

 

今回も可愛い

ありがとうございます

 

この日からエミフルサードオープン

ということで、新店舗もオープン

ますます盛り上がるエミフルMASAKI

楽しみですね

 

早速気になるスマイルパークに行ってきたので

またブログに書きますね

 

Beansは南海放送にて

毎週土曜日11:55~放送

土曜日のお昼はぜひBeansご覧ください

(エミフルからの生中継は、月1回ですが)

今週 3/20(土)も、エミフルMASAKIから

MONEちゃんとTOKOちゃんが

生中継 お届けしますよ~

 

 

おまけ

 

beans8

 

TOKOちゃんとWEGOで購入した

オソロいパンツ

ポーズの癖

 

beans9

 

今日はブラックコーデでした

生中継の前に

RIONちゃんが撮ってくれたよ

RIONちゃんの写真も

もっと撮ればよかった

 

beans10

 

MAIちゃんが送ってくれたよ

 

 


以上AYAでした

    
AYA