エミフルズ13期生ブログ

2020年10月15日

ルンルン♪エミフル!
10/10(土)はMONEさんとお届け♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日10月10日(土)の

Beans

皆さん見てくれましたか~!

MONEさんと一緒に

二回目となる

生中継


を行いましたよ~


image1 - コピー (12).jpeg


中継が終わったあと、AYAさん

「かわいかったよ~!」

と写真を送ってくれました

嬉しすぎる~


そして写真の通り、今回の衣装は

Garden by oneway

でした~!



私はガーリーなデニムのワンピース



MONEさんは王道かわいい白ニットに

フェイクレザーのレザースカート!!



とっても可愛かったです~

MONEさんのブログでは

衣装のことをたっくさん紹介してくれてるので

気になった方はぜひ見てみてください!


  


MONEさんのブログはこちら!



image2 - コピー (14).jpeg



そして、CM前はテンテンと一緒にお届け~

その日、撮影会のイベントをしていた所、

生中継に駆けつけてくれました~


テンテンもちゃんとマスクしてて偉い!


ちなみに、手に持っているのは

事前ロケでMAIさんが紹介した

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店

のスニーカーですよ~!


事前ロケのMAIさん

とってもかわいかったのでその時の

ブログもぜひぜひチェックしてみてください


  


MAIさんのブログはコチラ!







image3 - コピー (10).jpeg


そして!!

記念に二人でパシャリ~!!


実は、エミフルズのお仕事で

MONEさんと二人になったことって

初めてだったりするんです!


二人でお話する機会があんまり

無かったので今回いっぱい

お喋りできて楽しかった~


ちなみに、

もぐもぐ女子的NO.1食べ物




たまご


らしいですよ~!


焼いてもよし、生もよし、

スイーツもよし、ゆでてもよし!


確かに最強食べ物かもしれません!


ちなみにRION的NO.1食べ物





じゃがいも



です(今のところ)


今期のエミフルズは

イベント活動がほとんどなく、

会う機会も少ないので

こうやってたまに会えるのが

とっても楽しみだったりします


ちょうど一年の任期も折り返しに

なってきたところですが、

皆さん、これからも応援してくださったら

嬉しいです~!

13期生、これからも頑張りますよ~



改めて!





南海放送で毎週土曜日11:55〜放送中の

Beans内の(月に1回)のコーナーで

エミフルMASAKIから生中継でお届けしていますよ~


次回はどのエミフルズが登場するでしょう


お楽しみにしてもらえたら幸いです

          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION