エミフルズ13期生ブログ

2020年10月12日

生放送のルンルン♪エミフル!10/10(土)は
「Garden by oneway」の衣装で登場!

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

突然ですがみなさん
スポーツの秋
楽しんでますか

私は先日、大学のお友達と
面河渓へ行き、
キャニオニングをしました

初挑戦です

Screenshot_20201004-143824_1.jpg

川が透き通ってて、魚がたくさん泳いでて、
周りは自然がいっぱいで、心地よかったです

いざキャニオニングをしてみると
スリル満点

Screenshot_20201004-144159_1.jpg

コチラの写真は
滝を垂直落下した後です

顔面アップの写真はどれも
男梅みたいな顔になってて、
とてもじゃないけどお見せできないので
割愛させていただきます...

そんなスポーツの秋を楽しんだ私は、
10/10(土)11:55から南海放送にて放送された
Beansルンルン♪エミフル!のコーナーで
スポーツの秋にぴったりな最新情報を
お届けしました~

生放送で緊張してましたが、
RIONちゃんと一緒だったので
リラックスして挑むことができました

image3 (1).jpeg

image5 (1).jpeg

放送された事前収録では
MAIちゃんがスーパースポーツゼビオから
スポーツの秋にぴったりな情報を
教えてくれました

詳しくはMAIちゃんのブログ
チェックです

そして生放送中には
この秋ゼビオが力を入れている
キャンプ用品の中から、
焚き火台をご紹介しました

大きい焚き火台を目の前にして、
とってもテンション上がりました

キャンプしたい~~~

みなさんもゼビオ
スポーツの秋にぴったりなアイテムを
ゲットして、
ぜひスポーツの秋を楽しんでください

今回の衣装はGarden by onewayでした

image1.jpeg

RIONちゃんは
デニムのワンピース
白のパフスリーブニットを合わせて
かわいくコーディネートしました

実はデニムのワンピースは
背中のところにリボンが施してあって、
バックスタイルがよりガーリーに
なってるんです

RIONちゃんとっても似合ってて
かわいかったです~

image2.jpeg

そして私は
今、流行りのケーブルニット
フェイクレザーのマーメイドスカート
合わせて大人かわいいコーディネート

ケーブルニットは肩から胸、おへそにかけて
すーっとフリルがデザインされており、
かわいいかつ着痩せ効果抜群

レザー素材も今年流行中なのですが、
ブラウンの色味と
マーメイドスカートの形で
かっこよくなりすぎず、
かわいさも演出できちゃうんです

足元は私もRIONちゃんも
厚底ショートブーツでした

こちらのアイテムも
大流行中ですよね

厚底でヒールも高いブーツは
なかなか履かないのですが、
こちらのアイテムは
底の面積が広くデザインされていて、
安定感があったので
歩きやすく、
脚も全然痛くならなかったです

一足欲しくなっちゃいました

Beans南海放送にて
毎週土曜日11:55から放送中です

エミフルからの生中継は
月に一回なので、
よーくチェックして
かわいいエミフルズ
エミフルの最新情報
見逃さないでくださいね

以上、MONEでした

    
MONE