エミフルズ13期生ブログ

2020年9月23日

久しぶりのBeans生中継♪ルンルン♪エミフル!*9/19(土)

皆さん、こんにちは!

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

皆さん4連休はどうでしたか?

私は友達と宇和の方へドライブに行ったり

四国水族館へ行ったりしてきました

 

――――――――――――――――――――――

そんな4連休 1日目に

2カ月ぶりにBeans

ルンルン♪エミフル!のコーナーの

生放送に出演してきました

AYAさんと2人で頑張ってきましたよ~

とっても緊張したのですが、

何とか笑顔で終えることができました

 

しかも

RIONちゃんが生放送終わりに

駆けつけてくれました

  

RION」ちゃんは

BeansエミフルMASAKI別棟にある

HUMPTY DUMPTY

紹介をしてくれました

RIONちゃんのブログはこちら

 

今回の衣装はジーユーです

unnamed (6).jpg

私は最近トレンドにもなっているCPOジャケット

大人カジュアルなコーディネートでした


beans2 

またAYAさんはケーブル編みコクーンカーディガン

可愛らしいコーディネートでした

beans3

 

AYAさんのコーデは

アプリ会員様限定お安くなってますので

お早めにお買い求めください

 

実は...この撮影後

『ジーユー』で今回の衣装を買っちゃいました

AYAさんが履いていたカットソーカラースラックスブラック

Beans_.jpg

先ほども紹介したCPOジャケット

そして、レースフリルネックT(長袖)です

Beans__.jpg

  

こちらを利用したコーデは

改めてブログに書きたいと思います

 

―――――――――――――――――――――――――――――

Beans南海放送にて

毎週土曜日11:55〜放送しています

エミフルズも月に1回登場するので

ぜひチェックしてみてください

unnamed (7).jpg

 

以上TOKOでした

    
TOKO