エミフルズ13期生ブログ

2020年9月23日

Beans ルンルン♪エミフル!*9/19(土)
「ジーユー」の衣装で生中継

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

9月19日(土)に放送された

Beans見ましたか??

ルンルン♪エミフル!

TOKOちゃんと一緒に生放送に

出演してきました〜

 

見事に今回も噛んじゃいました...笑

すいません

 

今回の衣装提供はジーユー

 

beansのサムネイル画像

 

大好きなのでテンション上がりました

  

TOKOちゃんはトレンドのCPOジャケット

メンズライクなコーデ

 

beans2

  

  

私はケーブル編みコクーンガーディガン

トレンドカラーのくすみピンクのスラックス

大人可愛く仕上げました

 

beans3

 

 

いかがでしょうか

 

ちなみに私のコーデは

24日(木)までアプリ会員様限定

特別価格でお安くなっています!!

ぜひジーユー

 

写真とるのを忘れて

RIONちゃんが撮ってくれた

先ほどの写真だけ

RIONちゃんありがとう

 

 

そんなRIONちゃんは

BeansエミフルMASAKI別棟にある

HUMPTY DUMPTY

紹介をしてくれました

ジェラートおいしそう...


気になる方はこちらをチェック

 

beans4

  

今回もスタッフの皆さん、Beansの皆さん

ありがとうございました

TOKOちゃんもありがとう〜!

常に笑ってて楽しかった

 


Beans南海放送にて

毎週土曜日11:55〜放送

土曜日のお昼はぜひBeansご覧ください
(エミフルからの生中継は、月1回です)

 

 

そして今回衣装提供してくれた

ジーユーなのですが

先日、買い物してきたのです

じゃん

 

beans5

 

ショートブーツとスウェットを購入しました

 

私が15日に購入した時には

ショートブーツがもうサイズがあまり

ありませんでした

すごく大人気!

はやく着てお出かけしたいなぁ♪

 

以上AYAでした

    
AYA