エミフルズ13期生ブログ

2020年11月13日

11/14(土)*エミフルも私もリニューアル♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とうとう始まりました!!


リニューアル ファーストオープン


みなさんもう行きましたか!?

私はお仕事のついでにひょっこり

見に行ったんですが、

もうびっくり

初日だったこともあり


大盛況

新しいお店もりだくさん


新鮮すぎてエミフル内で

迷子になりかけました(笑)


この前は時間がなかったので、

今度ゆっくり見に行く予定です


可愛い物を買ったら、

またブログで紹介させてくださいね



runnrun.jpeg



そしてそして!!

先週に引き続き

エミフルンルンRadio

では、ファーストオープンについて

REIさんと語りましたよ~~


画像は、先週描いたREIさんの似顔絵です

似てるかな!?


詳しくは前回のブログをご覧ください

  

11/7(土)*エミフルンルンRadioで2度目の無茶ぶり!?



そしてエミフルはもちろんですが、

私もエミフルズの活動を通して

いろいろリニューアルしてるんですよ~


エミフルズになって半年、

お仕事への取り組み方や姿勢も

最初のころから良い意味で

リニューアルされていったので

気になる方は放送を聞いてくださったら嬉しいです


エミフル情報のコーナーでは

オープンしたばかりの

ABC-MART GRAND STAGE

をご紹介!!


こちらのお店、なんと

中四国初となっているんです

す、すごすぎる


【 靴だけじゃないABC-MART 】


ということでアパレルなども充実


これは気になりますね~




今回の放送は、FM愛媛にて

11月14日 土曜日

朝9時から9時25分

放送予定です


ご覧いただけたらとっても嬉しいです



            



PS.ついこの間までハロウィン!

と思っていたら、エミフルには

もうクリスマスツリーが出ていました...

xmas.jpeg


すっごくでっかいので皆さんも

ぜひ見に行ってみてくださいね


時の流れが速すぎる!

と思ったRIONでした



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION