エミフルズ13期生ブログ

2020年11月6日

11/7(土)*エミフルンルンRadioで2度目の無茶ぶり!?

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近もう寒すぎませんか!?

寒さが大っ嫌いなので

ほんっっっとにRIONは悲しいです


でもでも、悲しいんでばかりじゃ

だめですよね


せっかくの冬、楽しまないと損だあ!


ということで!

皆さん、なんともう

エミフルのリニューアルファーストオープン

が迫ってますよ~!

新しいショップも続々オープン中



そんな、ファーストオープンの日、

11月7日 土曜日

に,この前収録してきた

エミフルンルンRadio

が放送されます~~~




run.jpeg


あれ!!!


REIさんが持っているのは何だ!?


と思ってくれた方、いるでしょうか


そう!!

実は今回、私が番組の中で

REIさんのイラストを描いたんです~


9月26日(土)のエミフルンルンRadio

(9月26日(土)*エミフルンルンRadio♡

 今年はどんな秋にしようかな~)


で今年は芸術の秋にしたい!


と言ったところ、

じゃあ今回、描いてみよー!

となりました(笑)


ラジオなので喋りつつ描くのが

難しかったです


上手く描けたかな~~


放送では実際に描いている所を

ご視聴いただけるので

ぜひ!チェックしてみてください



エミフル情報のコーナーでは、

オープンしたばかりの


SM2 (サマンサ モスモス)


をご紹介!!


紹介中、絶対買いに行こう!

と思ったアイテムもあったので、

皆さんにも知ってもらいたいです



今回の放送は、FM愛媛にて

11月7日 土曜日

朝9時から9時25分

放送予定


タイトルにもある通り、

エミフルンルンRadio

で無茶ぶりをされるのは

二回目!


一回目の無茶ぶりは

初めてのラジオ収録だったので

とっても良く覚えています


その時のブログも書いてるので

懐かしいと思いながら見てやってください

  

夢のラジオ出演!エミフルンルンRadio♪





          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION