エミフルズ13期生ブログ

2020年9月25日

9月26日(土)*エミフルンルンRadio♡
今年はどんな秋にしようかな~

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏もあっという間!!

もうすぐ10月になっちゃいますよ~


先日エミフルンルンRadio

収録を行ってきたのですが、

やっぱりトークも秋色に


今年はどんな秋にしようか

REIさんとお話したり、

エミフルのお店の

秋ならではの情報

をお届けしました~!!


ルンルン1.jpeg


REIさんにとっての今年の秋は

「メイクの秋」

だそうで、

秋ならではのメイクについて

こだわりを教えてくれましたよ~


私は

パキっとしたビタミンカラー

を使ったメイクをよくするのですが

REIさんのお話を聞いて

落ち着いた秋色メイク

もいいな~と思いました!



私もチャレンジしてみたい



ちなみに、私は今年の秋、


「芸術の秋」


にしたいなと思っています!


学生時代はよく絵を描いていたのですが

卒業してからずっと描くことはなく...


今年こそは

道具を揃えて絵を描きたい

と燃えています



ラジオでは高校時代に描いた絵を

REIさんに見てもらいました~


ルンルン1絵.jpeg



こちら、高校時代のRION作の油絵です!

見る人によってはショッキングかも

しれません


REIさん曰く、朝から見たら目が覚める!

とのこと!!(笑)


鉛筆やパソコンを使って

イラストを描くことも好きなのですが、

今年は写真のように

油絵を再チャレンジしたい~



道具を揃えるのに出費はかかりますが

せっかくの秋だし芸術を楽しみたいですね!



ちなみに、前回の放送ではMONEさん

小説を書いていることが発覚し

REIさん

今年のエミフルズはクリエイティブだね~

と言ってくれました


MONEさん回のブログはこちらから





そして、皆さん気になるエミフル情報!

今回もワクワクな最旬情報を

お届けしましたよ~


今回紹介するのはコチラのお店!


世界のお茶専門店 ルピシア


ルピシアといえば、

日本茶から紅茶、

そしてオリジナルのブレンドティー

なども扱うお店ですよね!


そんなルピシアにも

秋限定、秋冬限定茶

が登場しているようです

色々な商品の中で私が気になったのは...

ルンルン1紅茶.jpeg

じゃじゃーーーん!!!



こちらの


「いもくりかぼ茶」


REIさんが取材に行った際、

素敵すぎて購入してしまったという

このいもくりかぼ茶!


まずデザイン缶の見た目が

可愛すぎますよね...


お茶を全部飲み切っても

小物入れにしたりして

取っておきたくなる可愛さ


実際に茶葉の匂いを嗅がせて

貰ったんですが......


もうびっくり!!!



商品名の通り、

お芋の匂いも

栗の匂いも

かぼちゃの匂いも

お茶の匂いも


ぜーーーんぶするんです!!


まず最初に芋、栗、かぼちゃ

優しくてあまーい匂いが広がって、

最後に爽やかなお茶の香り

鼻を抜けていきます~


飲んでみたらどんな味がするのか

とっても気になります!


飲んでみたREIさん曰く、

しっかりと

いも、くり、かぼちゃ


の風味があるそうです!


ますます気になる~~


他にも秋のお茶ルピシアオススメ

商品を紹介したので気になる方は

ぜひ放送をご覧ください!!


今回の放送は、FM愛媛にて

9月26日 土曜日

朝9時から9時25分

放送予定です


回を重ねるごとにREIさんによって

RIONの素が暴かれている

エミフルンルンRadio

皆さんもぜひご覧くださいね~


ラジコでもご視聴いただけます



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION