エミフルズ13期生ブログ

2020年12月11日

12/11(金)のエミコミュは!セカンドオープン目前情報~♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


も~い~くつ寝~る~と~

ク~リ~ス~マ~ス~

ですね!!


実は今年のクリスマスは

家族でプレゼント交換をしよう!

と言っているので

そろそろプレゼント選びをしないとな~

と思っているRIONです


そして!

クリスマスよりも目前に近づいているものが...



12月12日(土)、ドキドキワクワクの


セカンドオープン


の日です!!



それに合わせて

12月11日(金)放送のエミフルコミュでは

セカンドオープンで

新たに開店するお店を紹介しちゃいます


KOMYU3.JPG




衣装は前回と同じく

studio CLIP

です


今回のお洋服愛については前回の

ブログにて語っているので

ぜひ見てみてください

  

12/4のエミコミュはっ!
新店舗をしょうか~い!





セカンドオープン、気になるお店が

たっくさんありますよね~

ファーストオープンではお洋服屋さんが

多かった印象ですが、

今回はグルメも充実しております


唐揚げ食堂 ごいち



肉問屋 肉丸商店

などなど......


う~~!

考えただけでお腹がすいてきます!!


12/11放送のエミコミュでは

3COINSなどをご紹介していますので

気になる方はぜひ!放送をご覧ください




KOMYU4.jpeg


そして!そして!

実はとっても可愛い髪型に

してもらってたんです~


ピンクの紐アレンジが素敵


実はこの紐、アクセサリー屋さん以外にも

手芸屋さんなどで調達できる物で

大丈夫なんだそう


メイクさんに教えてもらって、

収録終わり、そっこーで

クラフトハート トーカイ

に向かいました!(笑)


手先が不器用なので苦戦中ですが、

オシャレ女子に一歩近づきました





改めて!

今回の

12月11日金曜日 テレビ愛媛にて

22:52~22:56 放送予定です~!


気になるセカンドオープンの情報

盛りだくさんでお届けしますので

ぜひぜひご覧ください




          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~



    
RION