エミフルズ13期生ブログ

2020年12月4日

12/4のエミコミュはっ!新店舗をしょうか~い!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、お久しぶりのエミコミュ収録

行ってまいりました~

今回はエミフルリニューアルで


11/7(土)にファーストオープンを迎えた新店舗


をご紹介!



まだ新しいお店には行ってない~


という方や


どんなお店か分からないから入りにくい


という方にオススメの内容となっていますよ


KOMYU.JPG



これは直射日光で眩しくなっている写真!(笑)



今回は私がお店に行って直接紹介する形では

なかったのですが、

撮影後、お店に行ってみて

RION流に調査してきましたよ~



14.jpeg


今回紹介した中でも

特に私が気になったのはコチラの


14+(ICHIYON PLUS)


です!!


写真の通り、帽子専門店です

私は帽子コレクションがあるくらい

帽子大好きなので新しくお店ができて

と~~っても嬉しいです


初心者にやさしい帽子専門店


ということで、店内のアイテムは

使いやすいベーシックなものから

初めて見た!

というような個性派可愛いもの

までたっくさんありましたよ~



142.png


店頭で見てみると、なんと!

脅威の8WAYできる帽子や

マフラーにもなるニット帽など

ビックリなアイテムがありました


心に残る帽子に出会うこと確実なので

ぜひ皆さん行って見てくださいね~



KOMYU2.JPG


そしてそして、今回の衣装は

studio CLIP

でした~!!


ゆったりと着られるニットチュニック

合わせやすい色合い&柄のパンツ


秋冬にぴったりなアイテムでした!



着心地はどちらもすっごい楽!

ゆるっと着てもちゃんとオシャレに

なっちゃう魔法のようなアイテムです


そしてトップスはIラインシルエットで

体型カバーにもピッタリ

お尻まですっぽり覆えるので

超超オススメですよ~~







改めまして!

今回の

12月4日金曜日 テレビ愛媛にて

22:52~22:56 放送予定です~!


リニューアルで進化し続けるエミフルMASAKIを

皆さんぜひご覧くださいね



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION