エミフルズ13期生ブログ

2020年10月30日

10/30日(金)のエミコミュはっ!パレットプラザとBREEZE

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さま、秋を満喫してますか~


私は最近、紅はるかの干し芋を

食べて秋を感じております


今年はあんまり遠出もできないので

残念ですよね~

去年は滋賀県にいたので

社会人時代の同期たちと

比叡山のドライブウェイに行って

紅葉を見たりしてました~


image1 - コピー (14).jpeg


シーズン真っただ中で超絶キレイでした~

今年も紅葉見に行きたいな~と

思いつつ、叶わないままでいます...


いや!でも!

エミフルズのお仕事もあと少しとなれば、

紅葉にうつつを抜かしている場合では

ありません!(笑)


ということで~!

先日収録した



の様子をご紹介~!



まず最初は

パレットプラザ

から~!


エミコミュ1 (2).JPG


ななな、なんと!!


もう年賀状の受付が始まってるそうです!

はやい~

ご注文も早ければ早いほどお得!


更にデザインも様々!

いろんなものから選んで

年賀状を送ることができますよ~


去年は一人暮らしをしてたので

出してなかったんですが

今年は出してみようかな



また、他にも

見られなくなったビデオテープが

お家のテレビやスマホで蘇る!?

なんて夢のようなサービスも

ご紹介しました!

気になる方はぜひぜひ!

放送をチェックしてみてくださいね~



エミコミュ3.JPG


そしてお次は

BREEZE

から!


大人顔負けのトレーナーを

流行のゆったりシルエットで

おしゃれに着こなす

「いまカレ。」

をご紹介



エミコミュ2.JPG


見てください!!

この可愛さ!!

こちらは子供服とおそろいにできちゃう

赤ちゃん用ロンパース

なんですが、

オシャレ過ぎませんか!?


子供服の進化に驚きが隠せません


そして、子供服と言えば、

AYAさんもよく親子コーデ

紹介してますよね!


いつもオシャレでかわいいので

楽しみに見ちゃってます

みなさんもぜひ見てみてくださいね!

  

AYAさんのブログはコチラ!





エミコミュ4.JPG


今回の衣装は

PAGEBOY

でした!!


最初衣装を見たときに

白ニット!かわいい!

と思ったんですが、

実際着てみるとかわいい上に

PAGEBOYっぽいクールなスタイルにも

仕上がりました!



そして!ニットだけでなく

スカートもびっくりするくらい可愛いんです


ただ可愛いだけでなく、

センター部分の両端に

フリンジ

がついててカッコいいんです~!


Aラインスカートなので

シルエットがスッキリしていて

スタイルもよく見える


最強の秋冬アイテムですよ!



改めまして!

今回の

10月30日金曜日 テレビ愛媛にて

22:52~22:56放送予定です~!

ぜひぜひ!

見てくださったら嬉しいです


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION