エミフルズ13期生ブログ

2020年10月8日

10/9(金)放送のエミコミュは
『オルビス』&『COCO DEAL』

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

みなさんお久しぶりです
なかなかブログを更新することができず、
さみしい思いをされてる方がいらっしゃったら
ごめんなさい...

わたくし只今、卒業論文に
手こずってる真っ最中でございます

卒業できるのか大心配~~

そんな私は今回、
10/9(金)放送予定のエミフル♡コミュ
2店舗の取材をしてきたので、
そちらのブログを書いていきます

まずはオルビスに行ってきました

以前エミフルンルンRadioREIさんと
オルビスについておしゃべりしたのですが、
REIさんの言ってた通り、
店員さんのユニフォームがかっこよくて
とても素敵でした

オルビスでまずご紹介したのは
最高峰エイジングケアライン オルビス ユードット
です

シミ、くすみ、ハリ不足、ごわつきなど
気になる年齢サインの原因にアプローチし、
明るくハリのある柔らかなお肌へ導くこちらの商品は...

濃密泡で古い角層を取り除く洗顔料
潤いをすみずみまで届ける化粧水
潤いを逃さない濃厚保湿クリーム
3ステップ

エイジングケアを追求したこだわりテクスチャー
要チェックです

私は人気のクリームクレンジング、
オルビス オフ クリーム
を体験させてもらいました

Мオルビス1

こちらは濃厚で厚みのあるクリームを
ゆ~っくりなじませ、
体温でとろけさせながらクレンジングを
することができるのですが、

とにかく心地いい

こっくりとしたクリームが
お肌になじんで、
クレンジング機能抜群かつお肌がもちもちしっとり

Мオルビス2

ぜひみなさんにも安らぎのクレンジングタイム
体感していただきたいです

続いてはCOCO DEALに行ってきました

この秋のCOCO DEAL新作コレクションは
軽やかさ重厚感がキーワード
ということで、

イチオシのワンピースをご紹介しました

Мワンピ①

Мワンピ②

こちらはシャツプリーツスカート
ドッキングしてあり、
一枚でオシャレに決まるワンピースなんです

花柄が繊細で、シルエットはゆったりしており、
動くたびにふわっと揺れて
とってもかわいいワンピース

こちらの軽やかアイテムには、
重厚感のあるCPOジャケット
プラスするとオシャレ度アップ

М上着①

ところで皆さん、
CPOジャケット
って、
どういう意味かご存知ですか?

CPOジャケットとは、
ミリタリーウェアの一種のことらしいんです

なるほど確かに
軍人さんみたいかも

М上着②

オーバーサイズなので、
衿を抜いてゆる~く着るとよりオシャレ

М上着③

М上着④

かわいいアイテムとかっこいいアイテムを組み合わせて、
こなれ感を演出してみてはいかがでしょう

最後に、今回の衣装提供は
COCO DEALでした

М衣装

М衣装②

白ブラウスは前後どちらでも着れちゃう優れもの
リボンをにして着るとガーリー感が出て、
リボンを後ろにして着るとオトナ可愛く着こなせます
形は今流行中のAラインです

パンツは裾にスリットが入っていて
とってもオシャレ
センタープレスのデザインなので、
脚にコンプレックスのある私でも自信が持てるほど
キレイなシルエットを叶えてくれます

靴はレースアップミュールで、
まず形が圧倒的にかわいい
ヒールは少し高めですが、
優しい履き心地で歩きやすかったです

今回のエミフル♡コミュ
10/9(金)22:52から
テレビ愛媛で放送予定です

ぜひぜひご覧ください

以上、MONEでした

    
MONE