エミフルズ13期生ブログ

2020年9月12日

9/12(土)放送のエミフルンルンRadioは
「オルビス」でレッツ☆スキンケア~

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

先日、久しぶりに
エミフルンルンRadioの収録に
行ってきたので、
そのことについて
書きたいと思います

トークの最初は、今月のテーマである
「秋のお楽しみ」について
おしゃべりしました

line_1491523295483077.jpg

私はもぐもぐ女子だけに
やっぱり食欲の秋を思い浮かべるのですが、
REIさんはメイクの秋について
お話しされてました

確かに、秋のメイクって
色とか質感とか
かわいいんですよね

アイシャドウやリップを
マットな質感にしてみたり、
色合いもブラウンやオレンジ、
テラコッタなどなど
落ち着いた配色にしてみたり...

私も、色んなメイクを試すことが好きなので、
メイクの話で盛り上がりました

そしてエミフルMASAKIのショップ情報では、
メイクの仕上がりを左右すると言っても
過言ではないお肌の専門ブランド
オルビスの情報をお伝えしました

今回はオルビスのオススメ商品を
3つ、ご紹介しました

まずは
洗い流さない泡の美容液
"オルビスユー ムースヴェールマスク"
です!

濃密泡が潤いを閉じ込め、
みずみずしく明るいお肌へと
導きます
夏のダメージ乾燥が気になる方に
オススメの保湿ケアです

2つ目は
日本初!肌にもトクホ!
"オルビス ディフェンセラ"
で、うるおいキープ です!

こちらはなんと、
飲むスキンケア
なんですっっ
内側からもスキンケアしちゃいましょう

そして最後は
今から始めるシワ、シミケアに
"リンクルホワイトエッセンス"
です!

有効成分「Wナイアシン」
肌に働きかけて、
未来のシミ予防今あるシワ改善
同時に叶えます

そ・し・て

オルビスからお得なお知らせ

最高峰エイジングライン
"オルビスユードット"
いよいよ9/24(木)に発売

さらに9/19(土)~10/31(土)の期間中は
税込み11,000円以上ご購入の方に
オリジナルポーチをプレゼント
※なくなり次第終了となります。

ぜひオルビスでスキンケアをして、
秋のメイクを楽しんでください

\レッツ☆スキンケア~/

IMG_20200910_163315.jpg

最後に、
今回、私がセレクトした曲は

OKAMOTO'SWelcome My Friend

という曲でした

以前、尊敬するベーシストの
亀田誠治さんについてお話ししましたが、
このバンドでベースを担当している
ハマ・オカモトさんも尊敬するベーシストの
一人なんです

ハマ・オカモトさんのベースは
派手なパフォーマンスではなくて、
シンプルなフレーズをとってもグルービーに
演奏されるので、
大人の色気が漂ってセクシーなんです

Welcome My Friendという曲は、
そんなハマさんのベースの魅力を
痛感できる一曲となっているので、
ぜひお聴きください

今回の収録は9/12(土)の放送分でした

エミフルンルンRadio
毎週土曜日 9:00~9:25
FM愛媛にて放送です

ラジコでも聴けるので、
チェックしてみてください

以上、MONEでした

    
MONE