エミフルズ13期生ブログ

2020年5月22日

5/22(金)放送のエミコミュはっ!
『SPRING KITCHEN STORE』と
『HIDEAWAYS NICOLE』


みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです


~~~~~~~~~~~~~~~~~

おうち時間、みなさんどうやって

過ごしてますか~

私はゲームをしたり歌を歌ってみたり

いろんなことで楽しんでます


ということでっ

今回のエミフル.コミュは、

おうち時間を楽しく

過ごすためのグッズファッションアイテム

たくさん紹介しましたよ~



まず最初は

SPRING KITCHEN STORE




エミコミュ2-1.JPG




キッチン雑貨がたくさん揃っている

SPRING KITCHEN STORE』ですが

今回はボタン一つで簡単に

お料理が作れちゃう魔法のような

圧力鍋を紹介しました



これなら料理下手な私でも

おいしい料理ができちゃいそうです~


これを機に、

SPRING KITCHEN STOREのアイテムで

いろんな料理に挑戦してみませんか?




そして続いては


HIDEAWAYS NICOLE


エミコミュ2-3.JPG




HIDEAWAYS NICOLEには大人っぽい

メンズアイテムがたっくさん


特にこちらの白のパンツ


おうち着にしても楽ちん~

外に着てもおっしゃれ~


なテンションアップ

のアイテムなんです

写真のようなオールホワイト

ワントーンコーデも

爽やかでカッコいい




エミコミュ2-2.JPG




そして今回の衣装は

ジーユー

でした


普段あまり着ることのない

シンプルでカジュアルなスタイル

でしたがとってもかわいくて

びっくりでした


涼しげなシャツとパンツは

初夏の今にピッタリでした


なんだか大人の女性になった気分...



ということで!今回の



はおうち時間でもテンションが上がる

アイテムをたくさん紹介しました


放送は

5月22日の金曜日!

22時52分~22時56分

の予定です!

ぜひご覧ください



そして最後に...


アヤ・リオン.png


収録終わり、楽屋で次に撮影する

AYAさんと遭遇


久しぶりに会ったので写真をパシャリ

しました(笑) 


AYAさんの撮影分は5月29日(金)放送予定

AYAさんを見ると元気を貰えること間違いなし

なのでぜひ、そちらもご覧ください



営業時間は、こちらからご確認ください。

専門店 営業時間一覧



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION