エミフルズ13期生ブログ

2021年2月28日

子供が喜ぶ!?映えスポット♡

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


先日、先輩親子とエミフルでランチしました

エミキッチンいろいろあるので悩みましたが

息子の好きなうどんを注文

 

トミカ

 

なんで子供って麺類好きな子多いのかな?笑

めんたの肉うどんの大盛りと

野菜のかき揚げをシェア

 

そのあとはアニー

イチゴバナナクレープ

 

トミカ2

 

食後のデザートは最高ですね

息子とペロリと完食しました

 

トミカ3

  

クレープ待ってる間の2人可愛い

 


そして息子がおもちゃコーナー

行きたい!となり

衣料・くらしの品フロアへ行ってみると

少し配置が変わっておもちゃコーナー

バージョンアップしてました!!

 

トミカ4

 

トミカコーナーの床に標識なのどシール

可愛い~

息子はトミカに夢中

そして隣にはプラレール

 

ドドーーン

トミカ5

 


息子大興奮でジャンプ!笑

よかったね

そしてトミカ映えスポットを発見

 

じゃん

トミカ6

 

可愛すぎる〜

私も撮ればよかった、、
  
次パパに撮ってもらおうね

 

ちなみに隣にはリカちゃんの映えスポットが

↓ ↓ ↓

トミカ7

 

これは女の子喜ぶだろうなぁ~

是非ファミリーで記念に写真撮ってみては

 


そして息子は先輩の息子が乗ってる

カートを押してあげてお兄さんしていました

 

トミカ8

 

ほっこり、、

 

気付けば夕方で

夜ご飯テイクアウトしようとおもい

先輩と唐揚げ食堂 ごいちエミフルMASAKI店

テイクアウトしてきました

 


ごいちといえば唐揚げですが

私はこれが大好き!!

 

大葉チーズのチキンカツ

トミカ9

 

ヘルシーなチキンカツですがボリューム満点

息子とペロリと完食

ご飯がすすみますよ

MONEちゃんが紹介しているので

こちらもチェック★☆

 


エミフルを満喫した1日でした

 


おまけ

 

トミカ10

 

息子が貼ってくれたシール

可愛い

 


以上AYAでした

    
AYA