エミフルズ13期生ブログ

2021年1月22日

1/22(金)放送のエミコミュは
『唐揚げ食堂ごいち』&『銀のあん』

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

1/22(金)エミフル♡コミュ
もぐもぐ女子MONE
みんなが笑顔になること間違いなしの
美味しいグルメ情報を
たっくさんもぐもぐしながら
お届けします

今回の収録は久しぶりの収録で
すっごく緊張しました
そして年末年始の暴飲暴食により
お顔がふっくらしております
ご了承ください

さて、最初は
ボリューム満点の定食屋さん、
揚げたての唐揚げが自慢の
唐揚げ食堂ごいち
に行ってきました

こちらでもぐもぐしたのが
ごいち自慢の人気商品、
チキン南蛮定食です

img1-1492075068478-2401.jpg

それでは、いただきまーす

image7.jpeg

まずはこのボリュームに圧倒されます
そして食べてみると
お肉がジューシー
甘酢ダレオーロラソース
相性抜群で
ご飯が進みます

image1.jpeg

お肉を一口食べただけで
ご飯がなくなりそうだったのですが、
なんと
ご飯何杯でもおかわり自由
なんだそうです

嬉しすぎる
歓喜の舞

ご飯がなくなる心配もなく
心の底からチキン南蛮
楽しむことができますね

続いては本格派のたい焼き専門店
銀のあん
に行ってきました

なんと銀のあん
四国初登場なんです
私の地元、広島では有名で
とても人気だったのですが、
ついにエミフルでも食べれるということで
とっても嬉しいです

銀のあん自慢の一品がこちら
ふんわりたい焼きです

img_ginnoan01.jpg

image4.jpeg

生地がきれいな卵色で
皮がふわもちっ
あんこもぎっしりです

これはテンション爆上がり
\キャーーーーーーーーー!!!!!!!!/
image3.jpeg

しかもふんわりたい焼き
エミフルでしか販売されてないそうなんです

これは絶対食べるべきっ
というか、絶対食べてください

最後に今回の衣装のご紹介~
今回はCIAOPANIC TYPYでした

image8.jpeg

小さなお花がたくさんプリントしてある
水色のワンピースと
オフホワイトのパーカーの
組み合わせ

ワンピースは薄い生地で
ひらひらしてて可愛かったです
パーカーはどんな服装にも合って
着回し力抜群だと思いました
今回のようにワンピースに
パーカーを合わせるのも
可愛いな~と新たな発見もありました

今回ご紹介したお店について
気になる方、もっと知りたい方は、
1/22(金)22:52~テレビ愛媛で放送される
エミフル♡コミュをチェックしてください


以上、MONEでした

    
MONE