エミフルズ13期生ブログ

2020年12月20日

エミフルバーゲンSTART! 皆の撮影裏側も♡

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

みなさーーーん!!!!

12月19日(土)〜1月11日(月・祝)

エミフルバーゲンSTARTしましたーーー

後で、撮影の裏側見せちゃいますよ

 

バーゲン

  

もうセールの時期なの!?っとビックリ

お得盛り沢山のエミフル

何がお得なの!?!

じゃん

バーゲン.png

 

店内最大70%OFF

お店によって

20%OFF〜70%OFF

素敵なアイテムがお得になってますよ

詳しくはこちら☆★


そしてエミフルで特別でお得な

2つの福GETしませんか!?

これが凄いんです

 

豪華景品が当たる年末年始応募企画って??

bargain.png
 

1月1日に実施の「新春恒例 壱万円福引き」

年末購入年始応募として、

カタチを変えて実施します

その名も「エミ福

詳しくはこちら☆★

※12/26(土)より販売していました

「エミ福商品券セット」ですが

先着1,500セット好評のうちに販売終了しました。

 

2021年は三密を避けるために

福袋を年内予約、年内販売を行います

※一部ショップは除きます。 

さらに進化したエミフルMASAKI

お得で最高なお買い物を

楽しんでくださいね

  

 

さて!今回の撮影裏側を公開

写真多めですよ〜

 

バーゲン5

バーゲン4

 

この撮影の時久々に皆会えたのです

テンション上がったよ〜

  

私の衣装提供はFREAK'S STORE

バーゲン6

 

ノルディック柄の大きめニットに

トレンドのピンクのプリーツパンツを合わせ

カジュアルだけどヒールで

大人な雰囲気をだしてみました

 

普段着ない系統だから嬉しい可愛い

どうですか??

 

バーゲン8

バーゲン7

 

持ち上げて下げての撮影で

腕がプルプル〜

でも音楽がかかると楽しくて

ルンルン撮影でした

 

バーゲン9

バーゲン10

↑こんな顔も撮れました

 

ですが私、撮影の時やらかしたのです...

↓↓こちら...↓↓

バーゲン11

 

ひぇぇええーーー!があぁぁ

下がりすぎてヒールでブスっと

穴を開けてしまいました

本当すみません!!!!!!

私が最後の撮影でよかった...

 

スタッフの皆さん、すみませんでした!笑

そして笑ってくれて

ありがとうございました

  


そしてヘアセットがこちら

バーゲン12

 

2つ結びの玉ねぎくるくるヘアー

実は皆、前髪やサイドの髪の毛を

くるくるに合わせてるのです

いつも可愛くしてくれて感謝です

ぜひポスターCMチェックですよ

 

そして以前「MONEってる」が流行語と

ブログに書いたのですが、、、

この撮影の時に

実は生まれた言葉なんです

 

バーゲン13

 

みなさん、CMポスターを見てください!

MONEちゃん、表現力が凄く

笑顔が輝いてて自分の魅力の出し方分かってて

すごくないですか??

MONEってませんか!?笑

 

うまく説明できませんがこれが

MONEってる!!というのです!!笑

素敵だよ〜

 

もちろん皆可愛くて素敵な仕上がりなので

最後のおまけに沢山写真あるので見てね

 

おまけ

  

撮影の裏側の皆をお届け

私の写真フォルダは皆でいっぱい

楽しかったなぁ

 

MAIちゃんとTOKOちゃん

バーゲン14

 

パンを食べるRIONちゃん

バーゲン15

 

MONEってる〜

バーゲン16

 

バーゲン19

バーゲン17

バーゲン18

バーゲン20

 

以上AYAでした

 

    
AYA