エミフルズ13期生ブログ

2020年12月11日

▶︎エミフルンルンRadio♪◀︎ 今年の個人的流行語は...??

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

12月12日(土)

エミフルンルンRadio♪

2週連続登場です〜

 

ラジオ

ラジオ2

 

が近づいてきてるので

フォトプロップスでパシャリ

REIちゃん癒しです...


今月ユーキャン新語・流行語大賞2020

発表されましたね!

皆さんの個人的新語・流行語は何ですか?

 

REIちゃんの個人的エミフルンルンRadio

流行語は...AYA買いだそうです

 

私がオススメしたコスメを購入して

愛用しているんだそう

嬉しい〜

REIちゃんの愛用のコスメも教えてほしい!

じっくり話したい

 

そして私、AYAの流行語は...

美しいと書いて美(び)です

 

エミフルズの活動から約9ヶ月

身だしなみや表情、内面も綺麗に美しく

人に見られるお仕事なので

気を付けるようになりました

なので個人的にはでした

美意識高く!さらに自分磨き頑張ります

 


ラジオで言うのを忘れてたのですが

もう1つ!MONEってる

もねってるって何!?と思った方!

この意味を教えるときが来たら

ブログで詳しく書きますね

 

そしてー!AYA的スペシャルな物トーク

コスメ以外にもスペシャルな

美意識を高めるものが

こちら↓↓

ラジオ3 

フェルナンダ

フレグランス リッチマッサージミルク

マリアリゲル

 

学生のころからフェルナンダのミストを

愛用していて、このボディークリーム

見つけた時は大興奮しました

 

ミルクタイプのボディークリームで

お肌の引き締め効果が期待できる成分が

入っていて、香りがとても良い

 

夜に上半身に塗って寝るのですが、

朝起きても匂いが継続!

朝から癒されます

 

そしてもう1つ!

ホットのサムネイル画像

日東紅茶のC&レモン、しょうが&ゆず

こちらは先日、詳しくブログに

書きましたのでこちら

 

そして2020年最後の出演なので

振り返りトーク

 

ラジオ6

 

この1年はかなり変化の1年で

経験した事のないことができ、

良い刺激になった1年でした

個人的には話すのが改めて好き!と思い

ラジオが唯一自分の素が出てるんじゃないかな

っと思います

 

また2020年の振り返りは月末に

ブログに書こうかな

 

続いてエミフルMASAKIショップ情報

今回はNATURAL BEAUTY BASIC

11月7日にオープンしたお店です

 

Comfortable着心地の良さ)をキーワードに

スマートにライフスタイルを満喫できる

ベーシックなアイテムを揃えています

 

2点アイテムを紹介しているのですが

気になったのが

メルトンマッサオーバーチェスターコート

やっぱりこの冬はコートが気になる

 

上品な光沢とふくらみのある二重織り素材を

使用したチェスターコート

ゆとりのあるシルエットなので今っぽさを

兼ね備えた、この冬活躍間違いない

お値段は¥22000+税です

 

こちら気になった方...

ぜひ、エミフルンルンRadio♪

 

この冬アウターをお探しの方

ぜひ、NATURAL BEAUTY BASIC

 


FM愛媛にて9:00~9:25

エミフルンルンRadio♪聴いてください

聴き逃した方はradikoでも聴けますよ

 

ラジオ4

 

今回も大盛り上がり〜!!!

 

ラジオ5

REIちゃん!来年も私AYA喋りまくります!笑

来年もこんな私ですが

よろしくお願いします

 

以上AYAでした

 

    
AYA