エミフルズ13期生ブログ

2020年11月13日

JINSの眼鏡がすごい?!
アプリでチェックしてお店で購入♪

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

    

最近寒くなってきましたね

暖かくして体調崩さないようにしましょう

皆さんのオススメの冬アイテムあれば教えてください

      

    

今回は私の眼鏡についてお話したいと思います

以前エミフルンルンRadio

JINS眼鏡を買いました

という報告をさせてもらったのですが

皆さん覚えててくれてますでしょうか

その時の記事がこちら!

    

   

ずっと高校生のころから使っていた眼鏡を卒業して

新たに購入しました

ジャン

image0.jpeg

眼鏡の縁は薄めなんですけど、

べっ甲色が可愛くて気に入っちゃいました

    

私は大学の授業がオンラインということもあって

ブルーライトカット用のレンズも入れてもらいました

   

他にもJINSの眼鏡は素敵なところがたくさんあります

眼鏡を買う時って、眼科行って、

視力測定してって面倒じゃないですか

でも、JINSはその場で視力測定をしてくれます!

詳しくはこちらをクリック!

他にも...

image_6487327 (1).JPG

眼鏡のレンズが薄かったり

眼鏡の重さ・薄さ・見え方など1人1人に最適なものにしてもらえます

   

image_6487327.JPG

次に機能性レンズと言って

眼鏡を利用する人にとって

うれしい機能がついたレンズもたくさんあるんです

image_6487327 (2).JPG

そして、アクティブレンズという

外でのアクティビティに適したレンズも販売してます

   

またJINSのアプリには凄い機能があることを知ってますか

なんと、自分の写真に合わせて、メガネを試着できルンです

そして、マッチ度も出してくれるんです

  

こんな感じです

image_6487327 (3).JPG

   

image_6487327 (4).JPG

どうですか似合いますか笑    

    

外に出なくても、自分に似合う眼鏡を選べますね

私は、世の中の技術の進歩に動揺が隠せませんでした
    

皆さんも自分に似合う眼鏡をチェックして

ぜひお店でお買い求めください

image_6483441.JPG

以上TOKOでした

    
TOKO