エミフルズ13期生ブログ

2020年11月5日

ハロウィン★人気仮装ランキングは?!

こんにちは!
笑顔満点!食欲満点!松前産ガール
MAIです



10月31日ハロウィン★
皆さんはどうお過ごしでしたか?
S__23494669.jpg

ジャーーーーーーーンッッ!!!!




AYAさんと一緒に、
エミフルMASAKIで行われた
ハロウィンパレードに参加してきました




仮装をしたご家族の方々と一緒に
エミフルMASAKIの中を
歩きました

S__23494671.jpg
どうですか〜〜〜〜???


AYAさんシスター
MAI白雪姫です



AYAさんの傷メイクが
リアルすぎて、

S__23494672.jpg

さすがです

S__23494673.jpg
メイクがお上手ですね




私も頑張っていつもより
濃くメイクをしたのですが、


AYAさんと並ぶと
薄いですね(笑)

S__23494674.jpg




そしてそして
メイクより頑張ったヘア




白雪姫になりきるために、
切りましたーーー

S__23494675.jpg





、、というのはもちろん冗談で、(笑)

ボブに見えるヘアアレンジです


この間も撮影で
ボブにしていただいたのですが、

(そのときのブログが こちら !)




今回は自分でヘアメイクをしたので、
前日にいろんな動画を見て
練習しました



髪型上手
いろんな方に言っていただいて
嬉しかった〜(笑)


練習頑張ってよかったです




AYAさんが面白くて、

笑ってる写真いっぱい(笑)

S__23494676.jpg




ハロウィンパレード
1日の中で5回行われたのですが、


毎回個性豊かな仮装をした
たくさんのご家族が来てくれて

感動しました〜




皆さん仮装のクオリティーが
すごかった



中には手作りの衣装
参加している方も
凄いですね




ベビーカーで爆睡してる
ミッキー&ミニーもいました(笑)

可愛すぎて忘れられない、


S__23494677.jpg
ゾンビルンルン、、






突然ですが、、ここで


人気だった仮装ランキング
トップ3を発表します



1位 ディズニープリンセス
やっぱり女の子はドレス着たいよね〜
私と同じ白雪姫の子は意外にも1人でした


人気だったのは
シンデレラ、ベル、ジャスミンかな





2位 鬼滅の刃
こちらも大人気でした

男女の兄弟や、親子でできる仮装なのが
いいですよね


5回とも必ずいたのがこちらでした
しかも皆さんクオリティーがすごかった





3位 不思議の国のアリス
水色のワンピースと頭の大きなリボン
みんなすっごくかわいかった~~



可愛い子どもたちに
癒された1日。

良い思い出になりました
S__23494678.jpg  


参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました


MAI

    
MAI