エミフルズ13期生ブログ

2020年11月5日

MAIちゃんと10/31(土)
ハロウィンパレードに参加♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

10月31日はハロウィンでしたね

皆さん、仮装しましたか??

 

私はその日にMAIちゃんと仮装して

エミフルハロウィンパレード

参加しました

 

パレード

 

MAIちゃんは

シスターで登場

 

パレード2のサムネイル画像

 

5回パレードに参加しましたが

たくさんのファミリーの参加が

皆のクオリティすごくてビックリ

 

今流行りの鬼滅の刃のキャラクター

プリンセスマリオルイージ

ドラキュラ魔女かぼちゃなどなど

小さいお子さんからお母さんお父さんまで

素敵な仮装をしてパレードに

参加してくれました

 

すごく楽しかったな

可愛いお子さん達に癒されました

  

中には手作りの仮装をしたファミリーも!

お母さんすごい

私 服飾の専門学校行ってたけど

皆さんみたいに作れる自信ない

素敵でした

  


皆お利口さんに並んでてすごいなぁ

私の息子は絶対お利口に並んでくれない!笑

 

参加した皆さんありがとうございました 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


そしてMAIちゃんと2人で仕事は

 

パレード4

 

白雪姫がとっても似合うMAIちゃん

髪型も自分でアレンジして

ボブ風にしてきたんだそう!!

すごい〜

 

パレード3

パレード5

  

純粋で真面目でおもしろいMAIちゃん

このパレードで色々知れて嬉しかったな

   

そして私は傷メイクしてみました

  

パレード10

パレード9

  

どうですか??

きっと最後のレアなコスプレ

 

パレード7

    

次は11月7日(土)

またMAIちゃんと生放送のお仕事

楽しみ頑張ろうね

 

MAIちゃんのブログもチェック

 


オフショトでおしまい

 

パレード6

パレード8

パレード11

  

以上AYAでした

    
AYA