エミフルズ13期生ブログ

2020年10月5日

エミフルへショッピング~♪TOKOのショッピングコーデ☆

皆さん、こんにちは!

英語大好きアクティブガール✩

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

実はこの間、友達とエミフルに行ってきました~

   

エミフルで何をしていたのかと言うと...

  

映画「糸」

を観てきました

   

菅田将暉さん小松菜奈さん主演ということで

ずっっっと見たかったのですが

大学の授業やテストで観れず

この前やっと見れました

  

内容はまだ観てない方もいると思うので

感想だけシェアさせてもらいますね

    

とにかく辛いことがずっ~と続きます

でも最後には幸せになるのですが、

その辛いシーンは

ストーリーがしっかりしているからこそ

とても辛く感じたんだと思います

でも菅田将暉さんと小松奈々さんなどの

演技がすごかったです

  

気になる方は

ぜひシネマサンシャイン エミフルMASAKIでご覧ください

上映スケジュールは ⇒ こちら 
※上映は10月上旬までの予定です!

―――――――――――――――――――――――――――――

 

そして、TOKOのショッピングコーデ紹介♪

▼今回のコーデ▼

unnamed (17).jpg

皆さん、このジャケットに見覚えありませんか

そう

Beansルンルン♪エミフル!のコーナーの

衣装で使用していた『ジーユー』

CPOジャケットです

 

生放送の衣装として着させていただいて

気に入ってしまい、

即購入しました

 

秋にぴったりの薄手のジャケットとして大活躍です

また、Beansの時にAYAさんが

履いていたパンツの黒も購入しました

履きやすく

シルエットがとてもきれいに見えます

カラーバリエーションも豊富ですよ~

   

詳しくはこちら

『久しぶりのBeans生中継♪ルンルン♪エミフル!*9/19(土)』

 

また、トップスは『niko and...』

2WAYニットタンクトップ

ベージュです

Vネックもスクエアネックも

どちらでも使えるので

1枚で印象をガラッと変えることができますよ~

 

   

ぜひ皆さんもエミフルでショッピング楽しんでください~

unnamed (16).jpg

映画の後に

『サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店』

でアイスクリームを食べました~

平日は映画の半券でお得がたくさんですよ~

シネマdeお得タイトル.png

↓ こちらをチェック ↓
シネマdeお得!!情報(PDF)

 

以上TOKOでした

    
TOKO