エミフルズ13期生ブログ

2020年8月21日

TOKOの『THANKS FAIR!』購入品紹介♪

みなさん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

 

先日エミフルMASAKIでお買い物をしたので

その時の購入品の紹介をしたいと思います

そんな前回の記事はこちら

『TOKOのショッピングコーデ♪』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず前回にも少しお話した

『WA ORiental TRaffic』

サンダルを2足購入しました

unnamed (36).jpg

『ミュールサンダル』(ブラック)

こちらは今年らしい商品ですよね

ワイドパンツロング丈のパンツが好きなので

とても重宝しています

また、かかとの部分にクッションがあり

疲れにくく

履き口が深めなので脱げにくいです

 

2足目は

unnamed (37).jpg

『ミッドソールスポーツサンダル』(ブラック)

こちらは本当に履きやすく、

足のフィット感がすごいです

また今はコロナで難しいですが

アウトドアの際にも活躍できそうですよね

他にも2色種類があり、

ブラウンホワイトです

どちらも印象が全く違うので気になる方は

要チェックです

 

そして次に『ロフト』

こちらを購入しました

unnamed (38).jpg

 

小物や雑貨、美容品まで様々な商品が手に入る

『ロフト』で私がこれらを購入した理由は...

 

「新しい趣味として絵を描いてみたい

と思ったからです笑

あまり絵は得意でなく

上手くもなく下手でもない...

みたいな感じなのですが

この自粛期間中に新しいことの挑戦したい

と思ったので頑張ってみたいと思います

 

手始めにルンルンとテンテンとワンワンを描いてみました

unnamed (39).jpg

 

どうですか

結構頑張ったと思います笑

 

皆さんもぜひルンルンやテンテンを描いてみてください

unnamed (40).jpg



以上TOKOでした

 

    
TOKO