エミフルズ13期生ブログ

2020年8月15日

8月30日まで!超~お得!な
emifull THANKS FAIR!購入品

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさ~ん!

エミフルでのお買い物、

楽しんでくれてますか~?

エミフルではただいま、

胸いっぱいの感謝を伝えるために

emifull THANKS FAIR !

を実施中です


いろんなお店がセールをやっており

普段なかなかセールをしてないお店

安くなっていたりする

ビッグなセールです!


でも、8月30日(日)には終了してしまうんです...


ということで!

わたしもかわゆいセール品を

購入してきました~


thqanks.jpeg


一つ目はこちらのトップス~!

もう一目見た瞬間にビビッと来て

即購入でした


購入したのはMAIさんイチ推しの

OPAQUE.CLIP


OPAQUE.CLIPはキレイ目のアイテムが

多い印象でしたが、こちらのような

かわいい系のアイテムもありました

袖のひらひら感

胸元のリボンがかわいい


模様も独特で、どこか個性的なアイテムです

そして!

OPAQUE.CLIPは改装セールを実施中

最大で70%OFFになりますよ~


私が行った際はもう1点買うと

セール品がさらに割引になったので

RIONママと一緒に購入しました~



鞄.jpeg


次はこちらのバッグ~!


購入したのは

ROPÉ PICNIC


初めてROPÉ PICNICでお買い物を

したのですが、大満足でした!


実はこのバッグ、ただのバッグではなく...


エアリーバッグ


なんです!!


裏地の無い一枚仕立てなので

軽くなっているそうな


バイトやエミフルズでのお仕事用に

A4サイズの台本などが

すっぽり入るバッグを探していたのですが、

容量かわいさも申し分なしの

素敵アイテムに出会えました~


こちらもセール品で20%OFFで購入!



thanks3.jpeg

実際に持ってみるとこんな感じ~

シンプルなデザインなので
どんなお洋服にも合いますよ~


今バイトに行く際、使っているのですが

底もちゃんとあるので
お弁当も傾くことなく入ります


お弁当、歯磨きセット、化粧ポーチ、携帯、仕事道具
などなどを入れても超余裕!な
大容量バッグです!


ちなみに!

ROPÉ PICNICの店員さんに
ブログに載せてもいいですか~

と伺ったところ、8/8(土)のBeans生中継の

衣装を担当してくださっていたことが判明!


生中継の一週間前くらいに行ったので

どんな衣装が着たいですか~

と店内を案内してくれました


とっても優しい


         


他にemifull THANKS FAIR !では

セールを行っているお店がたくさんあります

また、期間中の毎週日曜は対象店舗で

エフカポイントが10倍・5倍になります

す、すごすぎる~


セール、そして
エフカポイント10倍・5倍の

詳しい情報は公式サイトをチェック!

  

emifull THANKS FAIR ! 詳細情報



皆さんもこれを期に、

お得な買い物を楽しんでくださいね~



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION