エミフルズ13期生ブログ

2020年7月28日

初グレノイ公開生放送♪7/23(木)

みなさん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

  

皆さん4連休はいかがお過ごしでしょうか??

私は大好きな映画を3本見て

充実した4連休でした

ちなみに、

『言の葉の庭』『ペット2』『ねじれた家』

を観ました

  

さてさて

今回、7/23(木)

初めて公開&生放送

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)から

初出演させていただきました

IMG_3472.jpeg

  

最初は井坂彰さんとの2時間の生放送

ドキドキでしたが

15分も経っちゃうと

楽しくて楽しくて

会話がたくさん弾んじゃいました

 

TOKO

英語についてお話したり

アクティブってどれくらいなの?みたいなお話や

井坂さんと1980年代の音楽のお話

麻雀について教えてもらったり

なんとなんと!脱毛のお話まで?!

 

井坂さんとリスナーさんとの

やりとりが面白くて素敵でした笑

  

すごく楽しませていただきました

  

次の生放送出演が

待ち遠しいです

それまでに私もお話しできるネタを

たくさん準備したいと思います

――――――――――――――――――――――――

 

グレノイ毎週月曜日~金曜日

18:00~20:00に生放送中です

  

毎週金曜日・ウィークデーの祝日

エミスタから生放送されます

ぜひぜひチェックしてみてください

聞き逃した方は

ラジコでも聞くことができます

  

  

私が出演した翌日7/24(金)には

MONEちゃんが出演してましたよ~

MONEちゃんの記事は「こちらをクリック」

 

また次回7/31(金)には

RIONちゃんが出演しますよ~

要チェックです

  

以上TOKOでした

    
TOKO